FC2ブログ

眩しい想い出

o0560078411564937925.jpg

日曜日の午後、PCのお迎えに行って来ました。
同じように画像が送れなくなる人の相談が数件あったようで、その説明をしてくださいました。
確定はできないが、Windowsのアップデートの時に、プログラムが変わってしまった可能性があるとのこと。
時期もちょうど同じ頃なので、考えられるのはそのケースだと思います、と。

iCloudフォトのダウンロードは時間がかかるので、もしかしたら2、3週間かかるかも…だそうです。
なのでいまだにダウンロードは続いており(Wi-Fi環境なら放置してOK)ただ今、6766目と表示が出ました。
画像の整理まではまだまだのようです。

当たり前のように目の前にあったPCが無くなると寂しいです。
両手で入力できるのは楽なこと この上なし。


昨日Twitterで懐かしく見た動画がありました。
2011年10月21日 仁川でのアルバム”Lucky Guy”のサイン会のリダ。
私の中ではリダ画像の中で5本の指に入る大好きなリダです。

でも、現在のリダが一番好き。
この頃と比べると、リアルな人として感じることができる存在だし。
その距離の近さを勘違いしちゃいけないんですけど。

スンギョマネもSPジェオンさんも若いです。
通り過ぎてきた時を、懐かしく、眩しく想い出せるのは素敵なことですね。



credit:HollisHyun





関連記事
2020-01-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

6766って(・・;) 

knobさん、こんばんは(^_^)

PC無事退院良かったですね♡
毎日使ってみえるから、無いと不便だし寂し
いですよね~
会社では毎日使ってるけど、家ではなかなか
立ち上げれないです。
ほとんどスマホで済ませてます(^_^;)

しかし…すごいデータ量なんでしょうね~
『6766目』って…画像枚数ですか?(・・;)
で、まだまだかかるって…(@_@)
すごすぎる(^_^;)

ふわっふわで似合ってる、こんなヘアも可愛
いと思ってました。
が…単にふわふわだけじゃなかった。
トップの写真を見て、この角度から見たら
なんとも言えない普通のブローではないと
今知りました(・・;)

そして…今日義父の付き添いで病院行ったの
ですが、3歳くらいの可愛い女の子(外国)が
居ました。私の隣へ来て積み木をして遊んで
たのですがクリッとカールした長いまつ毛、
横顔がヒョンジュンさんを思い出すんです。
何か似てるって思ったら、可愛くて仕方なか
ったです(^_^;)
2020-01-14 22:01 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 6766って(・・;) 

TAKAさん、アンニョン。

ついに手元のPCが1台になりました。
ちょっと前までは3台も持ってて場所ふさぎでしたから、かなりすっきりしました。

画像データは自分で撮影することは少ないから多いというほどではないと思います。
さっきファイルを開いてみたら、今日保存した画像まで取り込みがされてました。
時間がある時に去年の後半部分を整理します。
2020年はこまめに整理しなくちゃ。

何を見てもリダを思い出しちゃうんですね~♪
2020-01-15 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR