FC2ブログ

リダのコンビニ設置のフライヤー

TONYMOLY#20 - コピー

連休に「ひるおび」の編集をしたばかり(遅い~)なのに、もう次のうれしいお知らせ♪
『月と太陽と君の歌』が2月のエンディングテーマになるのですって。
Discovery NextさんのGood job(拍手)

そして今日からローソンでツアーフライヤーの設置が始まるとのこと。
もうすでにフライングゲットなさったラッキーな方もいらっしゃるようですね。
リダ画像の左右に月ツアーと太陽ツアーが記載された素敵なフライヤーです。


コンビニにフライヤーが設置されるのは久しぶりです。
2010年9月27日からスリーエフでTONYMOLYが販売される時のフライヤーに登場して以来じゃないかな。
コスメを売り切って撤退してしまったから、期間限定の出店だったのかも。

そのスリーエフだった店舗が今はローソンになっているから、変わらない場所でまたリダのフライヤーに会えるのが不思議な縁だと思いました。

TONYMOLY2010092701.jpg

懐かしくて引っ張り出してきました。
19.0×20.0cm サイズが二つ折りになっています。

TONYMOLY2010092702 - コピー

もう10年前のリダなんですね。
コスメブランドのイメージキャラクター…
三十路になっても変わらぬビジュアル、まだまだイケそうよ(^_^)v




関連記事
2020-01-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎日予約(^_^;) 

knobさん、おはようございます(^_^)

「ひるおび」録画予約しないと(^_^)
『誰やこんな番組予約して~視るん?』
オヤジの声が聞こえくる様です(-_-;)
オヤジは連ドラやバラエティ…毎日の様に
録画予約してるから残容量ばかり確認して
ます(-_-;)
良画質で録画するとガサッと残容量減るから
怒る怒る(^_^;)←また怒っとると流すけど

さぁ~毎日予約(^_^;)
楽しみですね♪
2020-01-17 07:30 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 毎日予約(^_^;) 

TAKAさん、アンニョン。

ひるおびを毎日予約するんですか?
すご~い。
私は初日と真ん中くらいと大きく映る金曜日と最終日、5回くらい録画して編集しました。

年末の長時間の番組は早送りしながら見て、消去したからハードは余裕です(^O^)v
それでもひるおびは長い~
2020-01-18 01:51 | knob | URL   [ 編集 ]

…知らんだ(-_-;) 

knobさん、おはようございます(^_^)

『大きく映る金曜日と最終日…』
…知らんだから毎日予約(-_-;)

前に梨恵もアニメのエンディングを朝晩予約
して編集してた(^_^;)
2020-01-18 07:36 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: …知らんだ(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

最終日はいつもと同じサイズでしたよ。
2020-01-19 02:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR