FC2ブログ

記憶に残るBIO-RHYTHMツアー

202001260131426de.jpeg
credit:namjachingu_khj

2019年8月から半年に渡るBIO-RHYTHMツアーがマニラで幕を閉じました。
一時は開催が危ぶまれたマニラ公演ですが、自然の神様は宇宙神を歓迎してくださったようですね。


見覚えのある衣装でステージに立つリダの姿が、途切れ途切れに伝わって来ました。
電波障害が酷くてインスタライブは途中で断念したと聞きました。

それでもTwitterやInstagramにはたくさんの動画や画像が。
シェアしてくださった皆さんに感謝。
たまにクマさんの気になる画像もありましたが、いつものことと考えていいのかしら。
長い長いツアーが無事に終わって、リダもGEMINIもスタッフさんもほっとしたことでしょう。

たくさんの素晴しいステージと、新しい試みの成功。
アレンジで姿を変えた名曲たちとGEMINIダンサーズの登場も新鮮でした。
数々の記憶に残るBIO-RHYTHMツアーとなりました。


リハーサルのリダはNIKEのハーフパンツ。
椅子に腰掛けて組んだ足の美しさがウチウチで話題に。
ちゅるちゅるタマゴ足~
プロとはいえ、なんて手入れの行き届いた足なんでしょう。
本番ではマカオより露出の少ない”膝小僧がこんにちは”のダメージパンツでしたけど。


Twitterを追っていたら、この日が来るまで11年待ちました、という呟きがありました。
待ち続けて11年、願いが叶って良かったです。
そして、たくさんの人が幸せになった夜でした。



次はジャパンツアー。
日本の空の下を駆け巡る2ヶ月間。

2020年は新しい試み、ライブハウスツアーがあります。
新木場STUDIO COASTがお気に入りだし、
ソウル弘大のライブハウスでやりたい、って言ってるし。
新しいファンを開拓したいし。



皆さま、準備はいいですか?




関連記事
2020-01-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっべ、リハーサルやった(@_@) 

knobさん、こんばんは(^_^)

KHJ 2019 WORLD TOUR
「BIO-RHYTHM」無事終わりましたね🎵
開催されるか心配していたオーラスのマニラ
公演♪
たくさんシェアして頂け、楽しそうな姿を
見ることができました。感謝します♡

『たまにクマさんの…』←気になる(・・;)

『NIKEのハーフパンツ…』
確かにハーフパンツでのステージを見たこと
ない。
『珍しくカラフルなシャツやなぁ~』
『スクリーンが華やかやから余計カラフル
 に思える?』
『僕の色や~ん♡』
真剣に公演本番中やと思い、首を捻りながら
もニマニマ見てました(-_-;)
けど…シャツに気を取られてハーフパンツ
やて全く気付かなかった(-_-;)
リハーサルと聞いてやっと
『あっ…そうやわなぁ~』って(^_^;)

もう今週末には新たにツアーが始まりますね♪
準備…やっべ、頑張ります(^_^;)
2020-01-27 20:58 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっべ、リハーサルやった(@_@) 

TAKAさん、アンニョン。

リハーサルの写真は、ニット帽にサングラスでしたから。
それはないです。
サングラスかけて歌う曲もないし。
ハーフパンツでステージに上がったらパンツの裾がヒラヒラしちゃいそう~

最近明るい色を着ることがあるので楽しいです。
黒ばっかりじゃつまらないから。
今度のツアーはどんな感じでしょうね、楽しみです。
2020-01-28 01:24 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR