FC2ブログ

渋谷タワレコ リダの巨大広告

20200201093958a05.jpeg


快晴の東京です。
今日から始まったリダの巨大広告を見に来ました。
ここで会えるなんて嬉しいです♪

20200201093634240.jpeg


20200201093651c48.jpeg


20200201093751948.jpeg


202002010938038df.jpeg


八王子へ向かいます〜

関連記事
2020-02-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-02-01 10:42 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

遠回りする甲斐があります。
大きなリダの広告、素敵ですよ。
良いお天気の東京だから、写真撮ってくださいね。

今日は2階の後ろです。
しっかりレポートしろと言うことかな(笑)
2020-02-01 11:04 | knob | URL   [ 編集 ]

見に行けたよぉ~♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

タワーレコード渋谷店の巨大看板、見てきま
したo(^o^)o

前にタワーレコード渋谷店の記事を見た時に
行きたくて駅員さんに聞きながら行きました。
今回、何となく覚えが有ったからスムーズに
店舗までたどり着けました。
どなたかのイベントだったのかすごい人でした。店舗の外周を見上げてながら…
『えっ、無い?間違えた?』
見上げながらグルッと…『あったo(^o^)o』
渋谷駅と反対側から横断歩道渡って眺めてきました♡
こんな風景が見れるって~嬉しかったです♡
2020-02-02 06:00 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 見に行けたよぉ~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

お天気が良かったから綺麗に見えましたね。
行けて良かったです。

タワレコ馴染みの人間にとってはわかっているこどだけど、
遠くから足を運ぶ人にはわかりにくいこともあるのですね。

さすがにこの大きさで1ヶ月は嬉しいです。
やっとリダが戻って来た気がしています。
2020-02-04 02:27 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR