FC2ブログ

<月TOUR>のお片付け

20200224002727784.jpeg

リダが帰国しましたね。
ひとりでお仕事してましたか?
3月無事に入国できますように。

スイッチが入っていないとこうも緊張感のない日々になるのか、と自分でも呆れるくらいよく寝ています。
人並みに寝て二度寝して、ようやく起きたら少しは生産的活動をしないと…


<月TOUR>のあれこれを片付けることにしました。
今回のグッズ販売で何が嬉しかったか?って、過去のグッズが購入できたこと。
在庫処分とも言いますが…正規価格で手に入るんですから。

20200223202905bc1.jpeg

まず八王子で傘を購入。修理した傘は使えるけれどやっぱり動きが思わしくなくて。
今回のツアーグッズと一緒に「傘くださ~い」
それから宇宙神ペンライトとペンライトポーチ。
ポーチが買えるとは思っていなかったので嬉しかったです。

市川ではクリアボトルとマグカップも登場。
クリアボトルは愛用しているのでそのサブで。
マグアップは当時、HENECIA MUSICのしか購入しなかったので、Take my hand バージョンをつい買ってしまいました^^

性格なんでしょうね、今使っているお気に入りの次のものを買う癖は。
仕事用の鞄や靴も同じ物がスタンバイしています。
壊れたらすぐに替えが利くように。
グッズも一生間に合いそう(笑)


<太陽TOUR>ではうちわは持ち込めないからこれも片付け。
一度使ったうちわは次に使うことはほとんどないので、溜まる一方です。

202002232036396d5.jpeg

左:末永くキム・ヒョンジュンと一緒に   
右:ニューアルバム発売おめでとう  

アルバムだけにゴールドで作ってみました、月と太陽も♪


202002232036503fa.jpeg

右:誓うよ 永遠に一緒だと
左:幸せに楽しもうよ ありがとう  

初めて使ったブルー、これがなかなかいい色でした。


202002232037013e4.jpeg

右:ヒョンジュンの音楽の力を信じてる
左:GEMINI愛してるXXX

わかりやすいGEMINIバンドへのメッセージ。このピンクも実際はすごくキレイな色なのでまた使いたいです。

見事なワンパターン。だから早く作れるんですけどね。
本当はあと2つくらい作りたかったけど、時間が足りなくて。
うちわはレポート用紙を隠すのにも利用してます。


202002240026021ad.jpeg

そのレポート用紙がこちら。
記念写真を撮るのが恒例になりました。
処分するからそれもいいかな、と。

今回はトークの少ないツアーでした。
できるだけたくさんの曲を歌いたかったのでしょうし、新曲以外は前のツアーで曲の説明をしてくれましたから。

リダは返金する、なんて言ってましたけど、初日の八王子は何が飛び出すのかわからないわくわくのステージで楽しめました。
そのせいか用紙の枚数も一番多くて。それでも34枚でした。
一番上は大宮2日目のリハーサル見学の時の記録です。
最近衣装やアクセサリーはイラストを描くことが多いです。
この時は着席して書いているからまだ見せられる文字です。
通常のレポートは殴り書きや手元を見ないで書いているから、酷い文字で見せられません。
9公演で248枚。他にリハーサル見学で5枚、大阪トーク1部で10枚(トークは用紙をたくさん使います)
新木場対バンは手帳にメモして1冊使い切りました。


これで<月TOUR>は一段落。
正直、3月からのスケジュールは見えません。
体調を維持管理して免疫力を高めるのが最善のようですね。





関連記事
2020-02-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あんにょん🌸 

🌙ツアー皆勤賞おめでとうございます(^^♪そしてお疲れさまでした

リダどんな歌うたったんだろう どんな話したんだろう どん感じだったんだろう と気になるところ をすべてレポで読ませてもらって 幸せでした~💚
ライブとレポ お仕事両立凄い 元気に乗り切れたこと凄いですね すごい体力だわ~~💕
太陽ツアーも待ってま~す
よろしくお願いします
2020-02-24 15:06 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん🌸 

つーさん、アンニョン。

レポートを読んでくださってありがとうございます。
つーさんはずっと前からレポートを待っていてくださる人でしたね。
月TOURは行けちゃいましたね。
もっとヨレヨレになるかと思っていたんですが、最後まで元気でした。
サプリメントとレッドブルとリダのパワーのおかげですね♪

太陽TOURはあんまり行けないんです。
神奈川は研修が中止になれば行けるんですけど。
月TOURが充実していたから、行けなくてもあんまり残念な気分じゃないです。
もちろん行った公演のレポートは書きますので。
行けるといいです。
2020-02-25 00:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR