FC2ブログ

ありがとうを伝えたくて

20200226004909af6.jpeg
credit:discovery.next_staff

今日は出先から足を伸ばして新大久保へ。
ジャパンツアー開始前の1月19日以来の訪問です。

しばらく行かない間に新しい新大久保の駅がお目見えしていました。

202002260048144c8.jpeg

まだ一部工事途中ですけど。

20200226004828c68.jpeg

郵便局の通りに面して出口専用改札口もできました。


平日の午前中だったので人もまばらでしたけど、3連休は混み合っていたでしょうね。
さっそく向かったのはこちら。

20200226004737509.jpeg

境内には数えるほどしか人がいなくて、すぐにお詣りできました。


20200226004748fc5.jpeg

新型コロナウイルスの影響で、手水舎は使用中止になっていました。

鈴も鈴緒も取り外されていたので、神様に届くようにいつもより大きな音で拍手を打ちました。
神様と人を繋ぐ鈴緒がないと、何だか寂しいです。


20200226004802a77.jpeg

境内には春の気配。
朝は青空が見えていたのに、お昼に近づくにつれだんだんどんよりした空になりました。



月TOURへ無事に行くことができました。
ありがとうございました。

神様に届いたかしら。
2月中に行けて良かったです。



初めて皆中稲荷神社へお詣りをしたのが、2017年10月15日でした。
そして2018年、2019年、いいことがたくさんありました。


お詣りをした夜、神様は幸運をくださいました。
また、ありがとうを伝えにいかなくちゃ。





関連記事
2020-02-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR