FC2ブログ

マスクのリダ

20200301234230e35.jpeg

こんなタイトルで記事を書いたら、ふざけてる、って言われちゃう?
こんなタイトルで記事を書くなんて思ってもみなかったから。
でも、なぜか「リダ マスク」っていうフォルダがあるんです。

予定のない週末に年末年始にできなかったことをしようかな、と始めた画像の整理とバックアップ。
こんなフォルダを作ってたんだ…と。
新しい画像を加えて記事にしようと思いつきました。

マスクのリダはオフの場面が多くて。
移動中や会場入り、プライベートな場面がほとんどです。

マスクをしていても目力のあるリダです。
目は口ほどにものを言う…まさにリダのことですね。

印象的な入隊中のマスク姿のアップはやめますね。
あの時は元気そうな姿がとてもうれしかったです。
訓練所を出てから軍人としての姿を見ることはなかったから。

始めは韓国の黒マスクにびっくりしました。
でもこうやって見ると白マスクは病的なイメージがありますね。


花粉の飛散もピークなのでマスクは必須アイテム。
マスクをしていると、匿名の誰かになった気分になります。
あとひと月は手放せないです。

店頭にはたまに並ぶようですが、その時は驚くほど人が並んでいます。
必要な人の手元に届きますように。


月曜日…そろそろ公式からお知らせが発表になるでしょうか。



まずはこの画像から…

o0510067513475608897.jpg

20200301234250d5c.jpeg

2020030123430578f.jpeg

20200301234328fc0.jpeg

2020030123435115d.jpeg

20200301234413bd1.jpeg

202003012344289d3.jpeg

20200301234459679.jpeg

2020030123452880c.jpeg

20200301234518b50.jpeg

o0743088013475608916.jpg

こちらは番外編

17892-216672.jpg

…いまだに意味がわからない^^



関連記事
2020-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

『こちらは番外編
 …いまだに意味がわからない^^』
最後のオチにニマニマ(^o^;)
私も初めて見た時衝撃的やって、
いまだに意味がわからないです。

日本でも今は普通に黒マスクも販売され、
普通に使用されてますが…
始めて黒マスクのヒョンジュンさんを見た時
『かっこいい~♡』って思いました。

ちなみに…マスクが売り場からなくなる前に
ドラッグで黒マスクも購入しました(^_^;)
花粉の時期でないと困るマスクなので…

マスク、紙類が早く店頭に並びます様に☆彡
2020-03-02 06:09 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいい~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

何だか街の雰囲気がよろしくないです。
陳列棚が空っぽというのは異様な風景。
こちらはカップラーメンやお米はありますけど。

不毛な研修が延期になったのは嬉しいけれど、通常の会議も中止になりました。
とにかく人が集まらないように、ということで。

Destinationのリダのマスクはナウシカみたい…と思ったけれど、やっぱり違う。
スモーキーなメイクといい、何とも言えないコンセプト。
他のメンバのインパクトも強いです^^

限定盤の画像がナチュラルで好きです。
収録されている曲もどれも良いので大好きだし。

雨降りの月曜日なのに前日の影響かくしゃみが出て目が痒くて。
でも抗アレルギー薬のおかげでこの程度で済んで良かった…と思っています。
2020-03-03 01:19 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR