FC2ブログ

リダとひな祭り

o0341043113424444015 copy

今日はひな祭り。
女子のイベントなのに、なんとなく重苦しい雰囲気。
仕方ないけど。

まるでライブハウスがコロナの温床のように言われて。
これも仕方がないけど。

こんな時だから、ちょっとにまにまして過ごしましょうね。
今こそリダのパワーが必要ですっ。

リダには始めに謝っておくね、미안 미안^^


過去記事から⇒2016.3.3 ひなまつりにリダの話を

過去記事から⇒2017.3.3 リダの女子力♪


リダの女子力、って仕草なんですよね。
手の動きや足の位置とか。
ホントは女心がわからないムチャクチャ男子なんですけど~


o0600042213596485785.jpg

o0500062211890161554.jpg

o0554073613983891139.jpg

20200303copy.jpg

女子力#13

酔中トーク#1 copy

m_2011102520khj-strongheart1 -copy

女子力#3

女子力#4

女子力#5

2016 10 30

o0600051413546894274.jpg

o0600080013367991347.jpg

TIMING LIMITED ED#4a


どうぞ、楽しいひな祭りをおすごしくださいね。




関連記事
2020-03-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

女装は…何でやろ?(-_-;) 

knobさん、こんばんは(^_^)

今年は雛壇出せなかったんです。
おひな祭りは終わったけど、落ち着いたら
お天気良い日に出して防虫剤入れ替えもしよ
うと思います(^_^)

『"To My Boyfriend"のFinKLリダ』
すみません~何度見てもこの赤いパンツが
『モンペ』に見えて(-_-;)

『キレイなのに男らしくて女装が似合わな
 いリダでした。』
ほんまにそう思います~何でやろ?
女装しないヒョンジュンさんで『キュン♡』
とするくらい女子っぽいしぐさや、
『ドキッ♡』として、羨ましいくらいの美し
いヒョンジュンさんいっぱいに見てますが…
女装はちょっと~なのが不思議(^_^;)
特に手が指先がキュートで大好きです♡

ザワザワした生活の中でも、
体調崩して他人の事心配してる場合じゃ
無くても…
やっぱり気になって、心配になります。
ヒョンジュンさん、大丈夫ですか?って♡
2020-03-04 18:46 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 女装は…何でやろ?(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

お雛さま出せなかったんですね、残念。
なかなかの大仕事になってしまうのかな。

リダは大丈夫ですよ。
たくさんのこと、くぐり抜けて来た人だから。
一度死ぬ思いをした人だから強いです。

TAKAさんはいざという時に元気に駆けつけられるように体調を整えてくださいね。
2020-03-05 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR