FC2ブログ

Kstyleにも『月と太陽と君の歌』

2020031121010007b.jpeg

コロナのせいで会議はしないように。
電話で済むのならそれでよし、との通達。
わーい!でも必要な時は普通にやってます。

先日初めて会った人の印象がどうも薄いな…とよくよく考えてみたらマスクをしていたからなのでした。
匿名さんと話しをしているみたい、お互い様ですけど。


幸いウチにはマスクもトイレットペーパーもカップ麺もパックご飯もあるので、行列に並んだり、大変な思いはしておらず。
兵糧攻めに遭っても、おそらくひと月くらいは生きて行けそう。
いわゆるローリングストック法、消費したら買い足す…の繰り返しをやっています。
非常用の高い水をわざわざ買わなくてもペットボトルの水は2年くらい保つし。
冬の鍋用コンロがあればお湯も沸かせるし。

つい買いすぎてしまう性分もこんな時には役に立つようです。


…在庫処分のリダの傘を2本買ったことを告白します。
…ペンライトもブレスライトも もう一組ずつあることも(笑)


時間が解決する、とはよく言ったもので、異常な日常生活に慣れていくから不思議です。
不安を煽るような事を繰り返すニュースはスルーできるようになるし、空っぽの陳列棚を見ても冷静だし、とりあえずなんとかやっていければいいや、って楽観的に思えるようになるし。


リダとHENECIAを語るフィッシングの事例報告があったとか。
リダのためなら…って皆が思っている時に酷いことをしますね。
くれぐれも騙されないように、気をつけてくださいね。


さて、ようやくKstyleサイトに『月と太陽と君の歌』がアップされました。
公式はもちろんですが、こちらでもぜひ聴いてくださいね。
PCでいらしてる方は左下リンクの上から4番目です。


聴いているだけではわからないけれど、

「宇宙(そら)に願うよ」

この歌詞が好き。
ギターを弾きながら「愛の歌~♪」(3:27)で、ちょっと笑って歌うリダが好き。


次にリダに逢うまで、何回聴くのかな…∞





関連記事
2020-03-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR