FC2ブログ

目が覚めた?

20200323000818d40.jpeg

リダは土曜日にいとこの結婚式に参列したようですね。
ツアー中だったら行けなかったお式です。
黒のスーツに白いシャツ。
シンプルなスタイルがリダを引き立たせていました。

一般の方との写真もたくさん上がって。
なぜかまるさんのパネルリダ君に見えてしまったんですけど。
お祝いの席に行けるリダになれて良かったです。
一緒に写真を撮りたいと思わせる素敵なリダが嬉しかったです。
だからあれこれ言わないでおきますね。
ちゃんと手は前か後ろに組んでお行儀良くしていたし。


この3連休で部屋の中がだいぶすっきりしました。
ダウンと厚手のセーターを洗ってしっかり乾かして収納。
ダウンもセーターも家で洗います^^

ついでにタンスの中も片付けて。
あれこれ処分しようかと思いましたが、なかなかできないのが本音です。

気に入って買ったはずなのに、着なくなってしまった服。
どうしてなんでしょうね、この気持ちの変化は。
人の気持ちって移ろいやすいのね←リダは別
着る人はひとりなのに、なんでこんなに服があるんでしょうね(笑)


新しい1週間が始まります。
元気出していきましょう←自分で喝を入れてみる






関連記事
2020-03-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎ~o(^o^)o 

knobさん、こんばんは(^_^)

かわいすぎ~o(^o^)o
パッチリとする目もトントンてした手も…
そしてトントンした後の手♡最高~♡

よく見かけた写真、いとこの結婚式だったの
ですね~シンプルでよりカッコ良さが引き立
ってますよね~(^_^)

名古屋公演に参加予定でした。
中止で残念な席でしたが…(^_^;)
火水が病院なので、午後も仕事に変更します。
knobさんも、お仕事ファイティン(^_^)
2020-03-23 01:03 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-03-23 18:34 |  |    [ 編集 ]

Re: かわいすぎ~o(^o^)o 

TAKAさん、アンニョン。

音の表現って人それぞれなんですね。
TAKAさんはトントンなんですね。

私はパンパンかな。
パチパチっている人もいそう。

残念、と言っているうちに3月も残すところ1週間ですね。
まだ先が見えない状態ですが、元気に乗り切りたいです。
2020-03-24 02:00 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今日一日を 

鍵コメさん、アンニョン。

お隣りは芸能人と写真を撮るのが好きだから。
それでバンバンアップしちゃう。

結婚式は知り合いがいれば参加できるから、盛装はしないですね。
ネクタイもしないくらいラフだし。

毎日のようにあれこれアップしてくれて嬉しいです。
いろいろ心配してくれているんだろうな、と。

単調でも毎日が無事に過ごせるのなら良いのですが。
自粛に疲れて来た空気も感じるので、気をつけないといけないです。
日本はなんとなく過ごせてしまっているから心配です。
元気に踏んばりましょうね。
2020-03-24 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR