FC2ブログ

BIO-RHYTHM The Symphony #1

20200327yt1.png

待ちに待ったBIO-RHYTHM Symphony公演の動画がYouTubeにアップされました。

あの感動をもう一度、いえ何度も感動が甦る動画公開に感謝です。

あの時聴き取れなかった弦の音が聴こえたり、
あの日見ることのできなかったリダの表情にときめいたり、
見る度に発見があります。
これからも飽きずに何度でも見ることでしょう。


「この1曲1曲が皆さんの人生で印象に残るコンサートになることをお約束します」

リダの言葉通り、1日目の緊張感でいっぱいのステージとは別の、気合いの入ったパワーでたたみ掛けてゆくようなステージ。
その2日目のステージは、長い間抱き続けた夢を叶えた満足と充実感にあふれていました。

まるで音楽の神様が降りて来たように。


いつかオーケストラと共演を、と口にしていた夢が、こんなに早く叶うなんて思ってもみませんでした。
巡って来たチャンスをしっかり掴み取ったリダにとっては、きっとこれがその時だったのでしょう。
そして賞賛しかないステージを見事にやり遂げました。


オープニングからドラマチックなオーケストラの奏でる旋律に、心を鷲掴みにされリダの世界へ引きずり込まれて。
幸せに頭まで浸かったひとときはあっという間に過ぎていきました。


こうして美しい映像で再びそのステージを見ることができて幸せです。
できることならこの公演をBlu-rayに永遠に閉じ込めて幾度となく取り出して見たい…


映像にはとてもかないませんが、リダの言葉に触れていただけるレポートです

20219.10.25 KHJ 2019 WORLD TOUR「 BIO-RHYTHM THE SYMPHONY」"1日目 レポ

今回は2日目の映像です。
2019.10.26 "KHJ 2019 WORLD TOUR「 BIO-RHYTHM THE SYMPHONY」"2日目 レポ



credit:kimhyunjoong606


これで自宅にこもる週末も楽しくすごせます。

皆さま、どうそお元気で。





関連記事
2020-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

何度でも見てしまいます♪
この会場に居たんだって思うと嬉しくて♡
ウルウルと感動した事、思い出します♡
お母さまにこんな素敵な姿を見てもらえる、
そう思うだけで涙が出ました。
ほんと、素敵ですね♡

#1ってことは…
つい期待してしまいます(^_^)

そして…
『皆さんにこの素晴らしい公演をYouTube
 で作成しています。』←2日目レポより
実現しましたね♪
2020-03-29 00:39 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵ですね♡ 

TAKAさん、アンニョン。

返信はこちらにしますね。

実際に聴いた音とは違うけれど、
あの時聴こえなかった音が聴こえて嬉しかったです。

しばらくは毎週金曜日はSymphonyの動画を見せてくれると思います。
4/17まで生ニョンジュン2もあるから嬉しい金曜日ですね。


こんな時だからいいタイミングの公開になりました。
メディアも好意的に見てくれてるし。
何よりも素晴しい公演をまた見ることができて嬉しいです。
2020-03-29 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR