FC2ブログ

モデルのリダ~ぎこちない頃を覚えてる?

20200504003546d1f.jpeg

ごーるでんな毎日はのんびり。
よく寝て活動時間が短いから、1日1つの事しかできないみたい。
あと3日あるから、3つはできますね^^

静かな時間が続くと、ゆっくり考える時間があるから過去へ行くことも多いです。
記事にするためにウラを取りに行って、そのまま過去記事にはまってしまうこともあります。
でも手元に見ていない過去の映像がたくさんあります。
イベントのDVDとかは自分が行ったから後回しにしてしまって、そのままだったり。
ディスクのファイルを見たら、いただき物のメイキングとかTV放映したものをダビングしてくださった物とかあって。
放置していて申し訳なかったと反省してます。
これから少しずつ見て、内容を把握して記録・保存します。


リダはモデルの経験が豊富です。
周りが放っておくはずがない美しさですものね。
もちろん始めた頃はぎこちなくて。

ここから⇒2015.4.30 ここからスタート~TONY MOLYのリダ


今では存在感のある素敵なオトナになりました。
ポーズを取りつつ一回転する時に、リダは1度も視線を外さないでしょう?
真っ直ぐカメラを見たままです。
ここで目が泳ぐのは素人さん。

ちなみに私は握手会の時にリダの視線から目を離しません←慣れたから
それで言うこと忘れちゃったりするけど←リダの視線に吸い込まれそうになる
目撃情報によると、かなりにまにましているらしい…←するよね?
自分で離さないのに、剥がし隊のお姉さんに離されちゃったり…←えー!






stay home
stay healthy
keep hope & smile(^o^)





関連記事
2020-05-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

見てます最高!
2020-05-04 18:57 | カーテン安い | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

カーテン安いさん、アンニョン。

カーテン屋さんなんですね。
ようこそいらっしゃいました。
2020-05-05 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

照れる~♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『えぇ~っ、ちょっと…』って思ってた
ファッションのはずが…♡
ヒョンジュンマジック~♡
若い頃のヒョンジュンさん、そんなに知って
る訳じゃないけど、セクシーやなぁ~って
よく思いました。タキシード姿やステージの
姿も。今が可愛すぎるから、今より大人っぽかったなぁ~って思ったりして(^_^;)
最近ジフ先輩を視てますが、若い頃って感覚無く、リアルタイムで見てるみたいです♡
今は今で落ち着いた大人の魅力がありますが
♡結論、かっこいい♡(^_^)

ちなみに、まだお渡し会、握手会への参加は
数回やから目をそらさないは照れる(^_^;)
2020-05-06 01:43 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 照れる~♡ 

TAKAさん、アンニョン。

リダのキャラを知っているから今は可愛く思えるのかも。
こんな風に素の姿を見せてくれることはなかったから。
番組でプライベートな部分を見せても、演出もあったし。
今は制作サイドも気心が知れていますから。

初めての握手は顔はステージのライトが眩しくてぜんぜん覚えて無くて、柔らかな手の感触だけが残っていました。
素のリダならもう少し気楽になれると思うんですが、スイッチの入ったリダはやっぱり眩しいです^^
2020-05-06 03:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR