FC2ブログ

ヒョンジュンさんはいい方ですよね

20200521004321d9a.jpeg

水曜日の17:00過ぎに予告通り リダの動画がアップされて、しばらくして日本語字幕も付いて。
スクリーンゴルフ場でのチャリティゴルフの様子を伝えてくれました。

いろいろなルールを考えますね。
チャリティーも楽しくゲーム感覚で。
そして「ゴルフするって言わなきゃよかった」って言いつつ、自ら高くしたハードルを超えてホールインワンを成し遂げてしまうという事実♪
リダ、持ってますね(^_^)v

いつもファンや助けを必要としている人のためにTake my hand する、リダっていい人^^



昨夜、そろそろ寝なくちゃ、と思って布団にもぐり込んだ時、Instagramの通知がありました。
02:46 マッキーさんからでした。
何気にアクセスしてみたら、なんとインスタライブ。

言葉を選びながら、1時間近くあれこれ話してくださいました。
少しお酒が入っていたのかな、饒舌なマッキーさんでした。
コンサート会場で会うのは正直、緊張するけれど、話を聞くのは面白いです。
外に出ることがあまりないせいか、ちょっと顔が丸くなったようでした。

社長だからいろいろやることはあるけれど、現場へ出たいですね、と。
呼んでくれたら行きますよ、って。
現在、海外アーティストの方が日本を訪問することは無理ですけどね。
事実上、鎖国状態ですから。

今後、羽田空港でのお迎えは難しくなるでしょうね、と。
皆がアーティストさんにウイルスをうつす危険性もあるし、その逆もあるし、と。
密になってはいけないしね。
僕に会いたいの?アーティストさんに会いたいんでしょ?と何度も言っていました。
早く元の生活に戻るといいね、って。

グンちゃんのファンの方が多かったようです。
こんな時間に皆、起きてるんだ、と言いつつ閲覧者が増えると嬉しそうなマッキーさん。
最終的には160人くらいでした。

リダのファンの方もいらして書き込みをしていました。
老眼なんでスマホが読みにくいんだよ、と言いつつマッキーさんが画面を読んで、

「ヒョンジュンさんはいい方ですよね」って。

マッキーさんのその言葉が聞けて、起きてて良かったなと思いました←単純
気分がいいじゃないですか。
ソウルのコンサートへ来てくださる間柄ですものね。
ファンクラブのスタッフみたいに会場でポスターを丸めてくださるマッキーさんですものね。
今は会えないけれどその縁が切れることはないだろうから。
リダがその手を離すことはないだろうから。


リダは知らないだろうけど…
マッキーさんが褒めてましたよ!!




関連記事
2020-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR