FC2ブログ

(Concert Live) Behind The Symphony 1/3

Behind202005294.png

シンフォニー公演は、Behindと1/3 ノンストップ7曲一挙公開の大盤振る舞い。
本当にいいの?ありがとう。

金曜日は在宅勤務だったのでPCの大きな画面で見ることができたんですが、ヘッドホンをすると仕事電話の着信が聞こえないから18:00まで我慢しました(どんだけ大音量?)
やっぱりヘッドホンをしてリダの音楽の世界に浸らなくては。


オープニングから約6分半のモノクロのビハインドシーン。
ヘッドホンにするとスタジオのちょっとこもった音の感じが耳に心地良いです。
コンサート場面に切り替わる時のBark Maticののギターが素敵♪

わくわくしながら待ちわびて、遂に始まる 序章の弦の音色が大好きです。
そしてリダの登場とともに沸き上がる会場の歓声。


そして今回はリダのトークが聞けます。
YouTubeでは④ SO WHAT? の後にトークが編集されていますが、本公演では⑤ HAZE と⑥屋台で(포장마차에서)の間でした。


”この1曲1曲が皆さんの人生で印象に残るコンサートになることをお約束します”


その言葉通り、私の人生で印象に残るコンサートのひとつになりました。




credit:kimhyunjoong606





関連記事
2020-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい♪ 

knobさん、おはようございます(^_^)

『シンフォニー公演は、Behindと1/3
 ノンストップ7曲一挙公開』
ほんとすごいです~嬉しすぎる♡
いつでもどこでも楽しめることが
また嬉しいですね♡

これだけ素敵な公演♪
やっぱりDVDとして手元に残しておきたい
ですね♪♡
2020-05-31 04:22 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいい♪ 

TAKAさん、アンニョン。

映像もいいけれど、音を聴くだけでもかなり楽しめます。
もちろんDVDにしてほしいと思いますけど。

持ち運びできるシンフォニー公演が嬉しいです。
参加した思い出が何度も甦るから。
2020-06-01 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR