FC2ブログ

チャクサルチキンのクラウドファンディング

o0600040912937801457.jpg

金曜日のモバイル画像は『月と太陽と君の歌』大宮公演2日目の綺麗なリダの画像でした。
そして夕方にはhyun-joong.comにモノクロ画像2枚とメッセージ。
持ち出しできないので残念ですが、どちらもとても素敵です。


そしてポストには大阪からレターパックが届きました。
友達がチャクサルチキン大阪のクラウドファンティングで受け取ってくれたエプロンを送ってくれたのでした。

202007242326362f7.jpeg

202007242301330ef.jpeg

イメージでは厚手の綿素材だと思っていたのですが、ポリエステル?素材のつるんとした軽い生地でした。いつ使おうかしら^^
東京からは取りに行けないので、大阪の友達にお願いしたのでした。
ありがとうございます。

大阪も東京と同じように新型コロナ感染者が増えているので、チャクサルもこの先まだまだ大変ですね、頑張ってください。
本当は食べに行けないまでも、テイクアウトができればいいんですけど、大阪だからそれも叶わず。
できれば、またオリジナルソースの通信販売をお願いしたいです。

20200724230055470.jpeg

1袋のソースで3回美味しい時間を楽しみました。
3回目が1番上手にできたので、もし次があればきっと毎回上手にできるでしょう^^


o0480048012937762646.jpg

懐かしいカレンダーのメイキング風景
体型に時の流れを感じます…


20200724231235626.jpeg

20200724231245b13.jpeg
※画像お借りしました

石村本店の新しい看板のリダとリダチングに会いたいです(T_T)
リアルなリダチングにも会いたいです(T_T)

チャクサルへの道は遠い…





関連記事
2020-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~o(^o^)o 

knobさん、こんばんは(^_^)

エプロン、手元に届いたのですね(^_^)
早い~いいなぁ~o(^o^)o

最初、大阪まで行けるかどうか…って思って
シンプル応援にしました。
けど、引き取り期間が1年あるのでエプロン
欲しいなぁ~とポチポチしました。
7月8月には行けるかなぁ~って思ってたけ
ど難しそうですよね(>_<)
営業再開したのに第2波が心配ですね(>_<)
2020-07-25 06:18 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: いいなぁ~o(^o^)o 

TAKAさん、アンニョン。

TAKAさんもチャクサルの応援をしたんですね。

私は始めから他力本願で大阪の友達にお願いしていました。
本当は何度でも行きたい大阪なんですけど、それが叶わない今だから。

引き取りに行けるといいですね。
このままだと年内もどうなるか、という感じです。
これだけ人が出歩けば、言わずもがな(T_T)
2020-07-26 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR