FC2ブログ

Everyday Joong~#20 近況トーク

20200805 20 13

天気予報を超えて猛暑日に迫る東京です。
やっぱり8月は真夏なのね…

どこかで見た風景ですが…Everyday Joongで近況について語ってくれました。
質問に対する具体的な答えが聞けて良かったです。

まだコロナも移動も厳しいから韓国国内の活動に力を入れるのかな。
”カムバ”と言っているので、アルバムのリリースに合わせて精力的に活動するようですね。
駆けつけられないのは残念ですけど。

いろいろ準備をしているのでしょうね。
こうやって自分のチャンネルから発信できるって素晴しい。
HENECIAを立ち上げて、team.enoughと一緒に活動したのは先見の明がありましたね。
良い人たちに恵まれて一緒に映像を創って行ける環境があって良かったです。

フレットを押さえながら話してみたり、ギターを抱えていると落ち着くのかしら^^
綺麗なリダのキャプチャが楽しかったです。


20200805 20 1

20200805 20 2

20200805 20 3

20200805 20 4

20200805 20 5

20200805 20 6

20200805 20 7

20200805 20 8

20200805 20 9

20200805 20 10

20200805 20 11

20200805 20 12

20200805 20 14

20200805 20 15

20200805 20 16

20200805 20 17






関連記事
2020-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-08-06 17:23 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽しみです(^^) 

鍵コメさん、アンニョン。

2度目は落ち着いて見られます(笑)
そして見落としてしまったシーンや字幕を見つけてはいちいち一時停止。

CREA掲載の耳野郎のインタビューが面白かったですよ。
よろしければどうぞ。

https://crea.bunshun.jp/articles/-/27103

百想芸術最少の助演女優賞を人民班長が受賞しています。
少し前に見た「彼女の私生活」で前美術館長役で出ていました。
個性的な役柄が似合う方なんですね。

それからソン・イェジンさんは、私の頭の中の消しゴム」という映画に出ていました。
まだ韓流を知らない頃、たまたま地上波で放送された映画を見て、いい映画だと思っていました。
あれが初めて見た韓国映画でした。

年内のコンサートは難しいと思います。
やれたとしてもリスクが大きいでしょうし。
まだその時期ではないと思います。

オンラインコンサートを楽しみに待ちます♪
2020-08-07 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR