FC2ブログ

イタズラなkiss YTkiss ep.2

epp2 13

土曜日午後、HENECIA JAPANの会報が届きました。
リダからのメッセージはVol.1よりも長く、語りかける文はファンとの距離が近くなった気がしました。
素敵画像も満載^^
これから受け取る方は期待してお待ちくださいね。


HENECIA 公式HPオープンの記事で、만찢남(マンチッナム=少女漫画から出てきたような男性)の記事を書いてくださいね、とアップしたら、Instagramの画像で本当に記事になりました(偶然)
今夜は紛れもなく漫画の世界の住人、スンジョです♪


金曜日公開の8分間のイタkiss。
放映当時はジフ先輩の方に思い入れがあったから、わりとサラッと見てました。
その後、スンジョの日記を読んでから見るとリダの繊細な演技を理解することができて、
こうして今、振り返るとリダが素敵で高校生スンジョ役を引き受けてくれて良かったと思います。
最近のリダを見ると大人の雰囲気を醸し出しているのは間違いないんですが、変わらない若々しさは一般人とは年齢の重ね方が違う、とつくづく思います。


ひたすらスンジョの顔を眺める幸せ♡
また、いっぱいになっちゃいました。
1枚を除いて笑顔のないスンジョ オンパレード(-_-)

epp2 1

epp2 2

epp2 3

epp2 4

epp2 5

epp2 6

epp2 7

epp2 8

epp2 9

epp2 10

epp2 11

epp2 12

epp2 14

epp2 15

epp2 16

epp2 17

epp2 18

epp2 19

epp2 20

epp2 21

epp2 22


epp2 23

epp2 24

epp2 25

epp2 26

epp2 27

epp2 28






関連記事
2020-08-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-08-23 18:46 |  |    [ 編集 ]

Re: 全部…すてき(^з^)-☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

ステージに立てないと免疫力が落ちる…をわかっていただけて嬉しいです。
鍵コメさんが言うと説得力がありますから。

高校生役を引き受けるときのエピソードですよね。
それだけ一生懸命になっちゃうんですね。
…ということは、本人も気にしていた訳で。
気にするとみている方もそこばかり目が行っちゃいます(笑)

会報のメッセージ、いいですよね。
友達に言われて、ページ毎に宇宙神のイラストある…って。
探しましたよ。
見開き2ページでひとつ、でいいのかしら。
2020-08-24 02:09 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR