FC2ブログ

リダによる コロナ予防 行動心得

20200819 22 7

東京は相変わらずの感染者が3桁の日々。
経済活動への影響が大きいから、この先も共存体制で進んで行くようです。

ソウルのコロナ感染も増えているから 9/6まで1週間の外出自粛要請が出ました。
見えない敵は一筋縄ではいかないですね。


いつも動画をお借りしている 별빛현중さんが、コロナ予防行動心得の動画を作ってくださいました。
ありがとうございます。
HENECIAにとっては誰が何を言うよりも、一番効果があるリダ啓発(^_^)v
オンラインコンサートのスケジュールが発表になった今、ますます健康管理には気をつけないといけないですね。



credit:별빛현중


1. マスクを良く着用する(鼻×顎まで覆って)

2. 手を丁寧に洗うこと
  顔も丁寧に洗うこと

3. 不要な外出、集まりは自粛
家でヒーリングいっぱい、幸せいっぱい「ヒョンジュンチャンネル」を視聴する

(ヒョンジュンチャンネルのサムネイル一覧は壮観です。こんなにアップしてくれたんですね♪)

元気に笑いながら宇宙神様に会う日まで、
HENECIAの皆さん ファイトです。





関連記事
2020-08-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR