FC2ブログ

A BELL OF BLESSING Teaser 公開

20200913teaser0.png

2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert「A Bell of Blessing」のティーザーが公開されました。
リダ、ますます神がかってきました^_^;

最初は出先で見たものだから、ファンのセルカ部分をピンチアウトして見ちゃいました…いなかった(笑)
タイトルのスペルミスがありましたが、速攻差し替え~

一緒に歌うこの曲がテーマ曲なんですね♪
うれしいです^^


タイトル部分は帰宅して大きめにキャプチャしたので、ご自分が映っているかチェックしてくださいね!
※クリックすると大きくなります


20200913teaser1.png

20200913teaser2.png

20200913teaser3.png

20200913teaser4.png

20200913teaser5.png

20200913teaser6.png

20200913teaser11.png

20200913teaser7.png

20200913teaser8.png

20200913teaser9.png

20200913teaser10.png

20200913teaser12.png




credit:kimhyunjoong606




関連記事
2020-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~♡♪♡♪♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

ティーザーめちゃめちゃかっこいい♡♪
文字の中にHENECIAが嬉しくて♡
スマホでスクショするもうまくいかず…
拡大できる画像をありがとうございます♡


ティーザー見たくて、こちらにお邪魔したくて…
会社出て、買い物して、帰宅して、ご飯作る
のはやっ(^o^;)
朝おでん作っておいたのが良かったです。

仕事の事、自身や親の身体の事、
いろいろあるけど…そんな事忘れられます。
思い出してはニマニマできるんです。
そんな風に救いの場があるって幸せやなぁ~
って思います(^_^)
感謝してます、素敵なブログの更新
ありがとうございます♡
2020-09-13 21:03 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵~♡♪♡♪♡ 

TAKAさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
自分の映像で何か特徴はありますか?
服の色とか背景とか。
また違う場面で見つかるといいですね。

今回は更新せずにはいられなかったんです^^
帰宅したらちょうどタイトルが直った映像が再アップされた時でした。
ですからすぐにYouTubeで画面いっぱいにスクショしてみました。
待つ時間を楽しみましょうね。
2020-09-14 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

待つの楽しみすぎる~o(^o^)o 

knobさん、おはようございます(^_^)

『D-20』
ヒョンジュンさんのInstagramに書かれて
いたのが嬉しくて(^_^)
カウントダウン、毎日更新期待したりして…
ティーザー見ただけで既に興奮(^_^;)
ほんまは参加動画を送る時からワクワク、
告知ポスター見た時からドキドキ…
すごく完成度の高そうやなぁ~って思って♪

インナーコアTシャツやから黒…
そっかぁ~目立つ色や特徴があれば探し易く
良かったなぁ~ってknobさんのコメント読
んで思いました(・・;)
宇宙神君参加です♪
景色動画にはパルが登場します♡
映る映らないはともかく、一緒に参加出来る
事が嬉しくて…♡
探せたら最高ですねo(^o^)o

素敵な記念に、グッズやDVD販売希望~♪
欲しいなぁ~手元に残しておきたいなぁ~♡
2020-09-14 05:05 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 待つの楽しみすぎる~o(^o^)o 

TAKAさん、アンニョン。

ずっと楽しみに待っているっていいですね。
楽しみ方を良く知っているということ。
そういう風に受け止めることができるのは幸せだと思います。
ただ10月3日を待つだけより、ずっと楽しいですから。

グッズはないけど、参加したことが何よりの記念になりますね。
風景動画はどんな風に使われるのでしょうか?
リダばっかり見てたら、探せませんね~困った(笑)
2020-09-15 00:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR