FC2ブログ

イタズラなkiss YTkiss ep.5

ep5 0

はじめの予定では今日がオンラインコンサートだったのですよね。
何だか心の準備ができていなくて…延期になったせいかな。
あと2週間、あっという間に過ぎて行きそうな気がします。
待つ楽しみが増えたと思いながら、17日を待ちます。
だんだん緊張しそう…

金曜日はイタkissのダイジェストがアップされました。
スンジョが初めて出会う気持ちに戸惑うシーンが好き。
すべてを手にしていたかのようなスンジョに、足りないものがたくさんあることに気づかせてくれたハニ。
ドラマを見ているとハニが巻き起こす、え~っ!なシーンもたくさんあるけれど、スンジョの心の変化をリダの演技から読み取ることができるのが楽しいです。


ep5 1

ep5 2

ep5 3

ep5 4

ep5 5

ep5 6

ep5 7

ep5 8

ep5 9

ep5 10

ep5 11

ep5 12

ep5 13

ep5 14

ep5 15

ep5 16

ep5 17

ep5 18

ep5 19

ep5 20

ep5 21

ep5 22

ep5 23

ep5 25

ep5 26

ep5 27

ep5 28

ep5 29

ep5 30

ep5 31

ep5 32

ep5 33


どうぞ良い週末をおすごしくださいね。





関連記事
2020-10-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR