FC2ブログ

裸足の友達#16をもう一度

2762A73452026B241D.jpg

毎日お知らせがあって大忙しのHENECIAたち。
カウントダウンも片手で足りるくらいになって、いよいよ近づいて来たな、ってじわじわと実感が押し寄せます。

朝からびっくり、目の覚めるような画像が公開になって。
この方、昨夜お散歩していた人だよね…
スイッチの入ったリダのオーラは素晴しい。
…いや、スイッチオフの素顔もいいわ。


今日は…何かな?
私には必ず届くはずなんですけど(^^)/


裸足の友達#16は新しいプロジェクト ”my story, my song”
オーディションから始まります。

社長命令でSS501でラップ担当になったこと、
自分のオーディションの時、歌の審査がなかったことを素直に語るリダ。
そしてバラエティ番組だけれど初めてのオーディションに臨むの気持ちで歌うリダです。

現在のリダにとっては当たり前の自作曲とステージがテーマ。
そんなことを考えながら見ると感慨深いです。


過去記事はこちら⇒裸足の友達 ep16~リダ、ラッパーになる


2168713C52026B1F34.jpg

2451093C52026B2021.jpg

271AD63C52026B2014.jpg

2448643C52026B213D.jpg

2415B83352026B2117.jpg

2115FE3352026B2102.jpg

2570B73352026B2208.jpg

270FA83352026B2218.jpg

2343FE3352026B230F.jpg

274A853452026B240C.jpg

2727523A52026B2518.jpg

2705C63452026B2402.jpg

266DE13452026B241A.jpg

23763E3A52026B250C.jpg

27242C3A52026B2532.jpg

2370483752026B2622.jpg

241FAA3A52026B263A.jpg

24402C3752026B2615.jpg

2441F53752026B2714.jpg

223CA43752026B282A.jpg






関連記事
2020-10-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-10-13 05:34 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-10-13 23:01 |  |    [ 編集 ]

幸せですね♪♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

『私には必ず届くはずなんですけど
 (^^)/』
待ちに待った贈り物♪
おめでとうございます♡
週末にはやっと会えるし…
素敵な1年の始まりになりましたね(^_^)

裸足の友達
こうして記事にして頂け、過去記事に飛べる
ことも嬉しいです♡
なかなか視れてないけど…
見たくなります(^_^)
そして…
2020年に見る私が当時リアルタイムで視聴
した方と変わらない気持ちでいられます。
いろんな姿を見せてくれるリダだから、
裸足の友達をリアルタイムで視聴してるかと
錯覚するくらい違和感ないです♪

追っかけきれないくらい忙しい毎日(^_^;)
こんな幸せな忙しさは嬉しいですね♡
2020-10-13 23:36 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: センイル チュカヘヨ(^-^) 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
誰にでも訪れる特別な一日を幸せな気持ちですごしました。

来年はリアルなリダに会えているといいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
ここでお待ちしています。
2020-10-14 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

ありがとうございます。
花束なら、白いカラーがいいですね。

10月も半ばなので、韓国HENECIAに登録の皆さんのほとんどはバースディソングを聴いていらっしゃるのですよね。
待ちましたよ^^
だからなおのこと嬉しくて。

コンサートはテレビの画面でご覧になるのですね。
大きな画面で楽しめますね。
無事に参加できますように。
2020-10-14 01:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 幸せですね♪♡ 

TAKAさん、アンニョン。

良い事がある10月です。
前向きに誕生日を迎えられるのもリダのおかげです。
激リピしても飽きないですもん。

もったいないから始めはずっと歌だけ聴いて。
後からゆっくり歌詞を見ました。
…ヒアリング力はもう少し(笑)

裸足の友達が新鮮に見られるのはいいですね。
過去に見たはずなのに新鮮ですけど^^
コンテンツの大きなテーマとしてはここまでなんです。
この先は「おうちごはん」になるので。

毎日忙しくて、楽しくて。
あー、宿題がまた後回し^_^;
2020-10-14 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR