FC2ブログ

リダの銀幕デビュー

20201116043854787.jpeg

日曜日の午前はリダの出演した映画の話題で持ちきりでした。
昼過ぎには関連記事がすべて削除されましたけれど。
…これが話題作りの作戦だったらすごいよね^^


これが、リダが話していた映画だったんですね。
正直言って、『主演』だとは思っていませんでした。
…リダ、ごめんね。


”映画デビューおめでとうございます”


海外で高い評価を受けて、賞も受賞しているんですね。
”International Independent Film Awards”
Diamond Award 2020 ベスト演技賞受賞

英語のタイトルの「Indian Pink」は色を意味するのか、それとも別の意味があるのか興味があります。



リダが「月ツアー名古屋握手会」で話した内容です。
私は参加していないので、当時おすそ分けいただいた内容をご紹介します。


今後、俳優としての姿も見せられるかもしれません。
すでに映画の撮影を済ませて、日本に来ました。
僕は演技者としても、今までのものを覆すようにしていきたいです。
あまり女性が好きではない感じの役かもしれません。
でも新しいジャンルに進んで行きたいと思っています。
詳しくは言えません。
最後に僕は、音楽に自信を持っているので、今回のツアーは、限界を飛び越える姿を見せたいです。

2020.2.8 名古屋 3部 握手会にて


ツアーの準備で忙しい中、映画の撮影もしていたんですね。
リダ、すごいな。
俳優キム・ヒョンジュンを作品に使いたいと思う関係者の方がたくさんいらっしゃると思います。
これからのオファーに期待します。

髪を黒くしたのは、この映画の活動のためかと思いました。
関連記事が下げられたので、この先はわかりませんが。



裁判が終わったこのタイミングで。
これからは何もリダの活動を遮るものはないから。
自分の会社を立ち上げた今、誰に気兼ねをすることもないから。

軍隊を転役した時も何もお知らせはありませんでした。
記念写真に写ったリダは何かご褒美をもらったようでしたけれど。
華々しく記事になることもなく、英雄になることもなく。

でも、私たちは知っています。
リダが誰よりも努力する人であることを。
誰よりも責任を感じていることを。



コロナでなければ、映画を見に渡韓したいくらい。
短い期間でもいいから、日本の劇場で公開してほしいです。


詳しくは、また情報が解禁されてからですね。
楽しみに待ちます。




関連記事
2020-11-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-11-16 17:43 |  |    [ 編集 ]

Re: すごいです(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

海外で演技が評価されたって素晴しいですね。
余計な情報がなく演技そのものが評価されたのですから。
自国より海外の方が活動しやすいかもしれません。
そして逆輸入のルートとか。

私はオカルトとかおどろおどろしいものは苦手なんですが、
人間の業や暗い部分のリアルな怖さは大丈夫です。
今回は後者だと思うのですが。

難しい役を選びましたね。
むしろそういう役を望んだのかもしれません。

鍵コメさんの感想はなるほど説得力がありますね。
よくご存知の方がそう太鼓判を押すのなら。
今のリダは線が細くなってしまったけれど、撮影時はちょうどいい感じ。
劇場で見ることが叶いますように。
2020-11-17 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR