FC2ブログ

Everyday Joong~名場面を振り返る

202012 YTchannel

何度見ても#37のドッキリは楽しいです。
今までで一番わかりやすくて和めたかも。

202012 YTchannel

YouTubeチャンネルのバナーがリニューアルして、ざっと見回しただけでもこんなにバラエティに富んだコンテンツ。
リダのアイディアはもちろんのこと、スンギョさんやデファ氏も大活躍。

リダはバーガーヒョンこと、パク・ヒョジンさんの動画にも登場、こちらも楽しみです。

かつてワープロができて誰もが活字を自分の文字として扱えるようになって、
誰もが自分の言葉で歌い、曲を作るようになって、
写真や動画も自分で編集して作品にすることができるようになって、

そんなプロとアマチュアの線引きが難しくなりました。

映像の世界もしかり、長い間地上波のテレビだけだったのに、
BSやケーブルも新しいメディアがどんどんできて、
YouTubeチャンネルで誰もが発信できるようになって。

その中で生き残って行くのも大変なのかもしれないです。

リダがYouTubeチャンネルを始めたのは良いタイミングでした。
コロナ禍の前から始めて、だんだん”らしさ”を確立して。

それも長いお付き合いのスンギョさんがいてくれたからこそ。
team.enoughという会社を立ち上げてくれたからこそ。
ですからコロナ禍関係なく、早くから発信することができました。

気心の知れた映像のプロと一緒に仕事ができるんですから、こんなに心強いことはありません。
自分の考えていることを伝え、それをカタチにすることができるんですから。


YouTubeチャンネルで試行錯誤を繰り返し、2020.3.25にスタートしたEveryday Joongももう37回を迎えました。
憂鬱な日々をすごす心を癒やすひととき。
定期的に届くこのリダからの便りは嬉しいです。
今週はどんなリダかな…と待ちわびて。

振り返りの動画をお借りして来ました。
いろいろなコンテンツがありましたね^^


明日は、MUSIC IN KOREAの日。
HENECIAたちはどれだけ幸せなのでしょうね♪




めざせ登録者数 100万人!!





関連記事
2020-12-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR