FC2ブログ

イタズラなkiss YTkiss ep.7

ep7 1

先週一週間はなんとなく体調がイマイチで、仕事でミスしないように、リダ号で事故を起さないように気をつけて過ごしました。
日曜日は気が緩んだせいか、くしゃみと鼻水で完全にアレルギー症状が出ました。
寒くなったせいかな…たくさん寝たんですけど。
鼻炎薬を飲むと眠くなりそうなので、ぐずぐずしながらすごしました。
仕事の時は躊躇せず服薬するんですけどね^^

お久しぶりのスンジョです。
何度もお目にかかっているんですけど。
またABEMA TVでやってますね♪
…ついつい見てしまうんだわ~


ep7 2

ep7 3

ep7 4

ep7 5

ep7 6

ep7 7

ep7 8

ep7 9

ep7 10

ep7 11

ep7 12

ep7 13

ep7 14

ep7 15

どうぞ、良い一週間をおすごしください。





関連記事
2020-12-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR