FC2ブログ

プロデューサー キム・ヒョンジュン

bugaerhyun.png

土曜日の午後、Instagramにアップされた2枚の画像はそれはそれは素敵でした。
韓国芸能ニュース風に書くならば、

「マスクをしても隠しきれないビジュアルと破壊級の目ヂカラ」 のリダでした。

ちょうど美容院でカットしているところだったから、担当さんと「素敵~♡」って話していたんです。
そのリダで記事を書きたかったのに、間もなく削除されてしまいました。
映画の予告といい、最近この手の出来事が多いですね。
不可解なお隣りの事情…



気を取り直して、
12/25 公開になるバーガーヒョンの新曲"어우야"について。

なかば押しかけのような依頼で曲を作ることになったリダ。
記事にしなかったのは、何となくバーガーヒョンの言動が好きになれなかったから。
歌うことが手段にしか感じることができなかったから。

そういうキャラクター設定のYouTuberなのでしょうが、常に自分が上目線。
ヒョンを立てるリダですから、どうしても押され気味になります。

バーガーヒョンとの会話を聞いていると、リダの「自分の曲」という存在へのこだわりを知ることができました。
誰かの曲を歌うのではなくて、
既製の曲をカバーするのではなくて、
自分のために作られた曲を歌うこだわり。

それが最新回では立場が逆転しました。
リダがプロデューサーとしてバーガーヒョンに指導・ダメ出しをすることになったから。

音楽に対しては容赦なく厳しく指導するキム・ヒョンジュンプロデューサーにバーガーヒョンは今までの強気の姿勢はどこへやら、かなりお疲れの様子。

歌うだけの人じゃない、っていうリダの姿をたくさんの人に知ってほしいです。
いつかバーガーヒョンの曲をリダが歌うのを聴いてみたいです。

あんなに優しい声で歌うリダとは全然違う姿。
いつぞやのキヤカカを彷彿させるリダでした。


별빛현중 씨 감사합니다






関連記事
2020-12-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-12-20 19:06 |  |    [ 編集 ]

Re: 同じです(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

バーガーヒョンについては、皆さん同様の感想をお持ちのようですね。

でもプロデューサーは妥協しませんね。
自分の大切な作品を世の中に出すのですもの。
いい加減な仕事はできません、プロですから。
音楽業界の方々も参加するようですから、新しい繋がりができるといいです。

返信遅くなりましたが、韓国公式FCの件。
初めての時に郵便局から送金しましたが、2500円くらいかかったと思います。
韓国系の銀行ならもう少し安いと思います。

カード決済の韓国系カードの下に「other」という表示があったと思います。
そこをクリックすると日本で流通しているカードが出て来ます。
ただ、実際やってみるとなかなか決済にならないようです。
何かコツがあるのかもしれませんが、私はPayPalで決済したのでわかりません。
PayPalもVISA経由の引き落としになっているので同じかな、と思っています。
私の知識はこの程度なので、参考になるかどうか。
FCに問い合わせをした方によると、FCはPayPal決済を薦めているようです。
2020-12-21 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR