FC2ブログ

裸足の友達#24 をもう一度

1 o0800056012707122874

リアルなリダが活発に活動してくれるので、すっかり放置していた裸足の友達。
気がつけば衛星劇場も年内は#27まで放送し、来年1月には終わります。

#23はリダがお休みなので過去記事がありません。
その代わり、裸足の友達はいずこへ…なんて記事を書いてました。
すでに番組そのものへの興味は失くなってしまって、リダの姿を追うだけの視聴になっていました。
でも今思えば、料理をするリダの原点はこの辺りにあるのかもしれませんね。

短髪リダなので、毎回どんなキャップを被るのかが楽しみでした。
でも今回のキャップは記憶になかったです(^^;)

過去記事はここから⇒裸足の友達 ep24~おいしいだけじゃない日曜日



2 o0800056212707122875

3 o0800056112707122876

4 o0800056012707122877

5 o0800055912707122884

6 o0800056012707123323


7 o0800056012707123322

8 o0800056112707123324

9 o0800056012707123325

10 o0800056012707123326

11 o0800056012707132531

12 o0800056012707133132

13 o0800056012707136764

14 o0800056012707136763

よい1週間にになりますように!




関連記事
2020-12-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR