FC2ブログ

1枚の画像から

20210112235827252.jpeg

昨夜遅くまで”裸足の友達”の記事を書いていて、どうしても気になることがひとつありました。
当時のリダの画像をお借りして記事を書いたのですが、その画像があるべき所に見当たらず。

その画像をとても喜んでくれた友達に持っているかどうか尋ねてみたら、前の携帯に入っているかも、とわざわざ充電して見てくれました。
お手数おかけして申し訳なかったです。

ありました!

日付を見たら、2015/10/22
こんなに前の記事だったんだ、と時の経つ速さを感じました。

ここから⇒2015.10.22 笑って♪


こんなタイトルで書いていたんですね…

その流れで2015年の言葉綴りのカテゴリを読んでいたら止まらなくなってしまって。
こんな風にリダのことを呟いていたんだな、って。
自分の気持ちを奮い立たせながら、リダへの想いを綴っていたんだな、って。


ただ、大好きだよ、って楽しく応援するのもいいけれど、
リダペンはそうじゃなかったから。
それがつらくて離れる人もいたし。
その頃から疎遠になった人がいたし。


今更、あれこれ言っても仕方がないこと。
でも、リダがまだ大きな痛みを抱えていることを思えば、
ここまで来ることができて良かったとしか言いようがないです。

リダと
リダの周りの人々と、
リダを応援するファンと、
よく、頑張りました。
よく、踏ん張りました。

リダには申し訳ないけれど、正直に言えばいろいろなことがあったからこそ、リダをひとりの人間として見ることができるようになったと思いました。
それまでは違う世界のキラキラした存在でしかなかったから。


縁あってリダに出逢ってここまで応援して、
これからも応援して、
逆にリダからたくさん応援されて、
リダペンは幸せですね。

なんでこんなにリダのことが好きなんでしょうね^^


探していた画像がこれ~♡

20210118233558637.jpeg
出処:画像内記載





関連記事
2021-01-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR