FC2ブログ

Everyday Joong~#56 IQテスト 進化の始まり(ft.私の前世は?)

20210303 56 1

二度目のPCR検査は陰性でした。
実は濃厚接触者と特定された人と特定される前日に会っていたので、初めて”怖い”という気分を味わいました。
マスクをしていたので濃厚接触者には該当しないのですが、正直 検査結果にほっとしました。

関東の緊急事態宣言は延長されるようです。
オトナの事情で、数ヶ月先にオリンピックをやろうとしていますから。
でも普通に街に人が溢れるようになったのも事実。
慣れが油断になりませんように。
早い時期からリダが「マスクをしてください」って言っていたのが一番の感染対策なんですよね。
リダ、すごーい^^

同僚が道路で躓いて転倒、利き手の右手首を骨折しました。
人生何が起こるかわからないものですね。
何がどう…とは言えませんが、あれこれに気をつけて元気にすごしたいものです。


リダの瞳の中に女優ライトが見えま~す♪
#56もスンギョさんの笑いが止まらない^^

ノリノリリダのチンパンジーの真似で大盛り上がり。
team.enoughもいい映像を見せてくれる編集でパワーアップ。

スンギョさんのIQ48?
アートとマティックがIQ70なのに?
ちなみにリダはIQ114ですって。


20210303 56 2

20210303 56 3

20210303 56 4

20210303 56 5

20210303 56 6

20210303 56 7

20210303 56 8

20210303 56 9

20210303 56 10

20210303 56 11

20210303 56 12

20210303 56 13

20210303 56 14

20210303 56 15

20210303 56 16

20210303 56 17

20210303 56 18





関連記事
2021-03-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR