FC2ブログ

昭和の人~Indian Pink 韓国ニュース

202103090001445a1.jpeg

映画のスチールカットを見て私が「昭和の人みたい」って言ったら、友達が「リダは昭和の人だよ」って答えてくれました^^

1986年生まれだから、昭和61年なんですね。
意味も無くほっとする昭和生まれの自分がいる~♪

なんだか父親の若い頃の写真に雰囲気が似ていて。
…こんなにハンサムじゃないけど(笑)
昔の人って、みんな同じように見えるじゃないですか。
父は眼鏡をかけていたから、それだけで似ている感じがします。


シネマート新宿・心斎橋番組編成のむらさんがTwitterでリクエストを募集していたので、コメントを入れました。
実現可能かなどは別として、参考にしてくださるそうなので。
その答えがこちらです。

20210309000606aaa.jpeg



韓国でもやっといい感じのニュースになりました。

◆俳優キム·ヒョンジュン、アメリカカリフォルニア国際独立映画祭IIFFベスト演技賞受賞作です。

【ジョブポスト】チョン·アルム記者=俳優キム·ヒョンジュンは人間の純粋な微笑の裏隠された残忍な悪魔的本性を扱った映画<たんす>のタイトルロールを演じ、熱演しました。 人間の純粋な微笑の裏に隠された悪魔の本性を扱った「たんす」は、2021年上半期に公開される予定です。

「たんす」が最初の映画作品であるキム·ヒョンジュンは、失恋の痛みを感じる男の繊細な震えから、悪魔的本性を表す冷血漢の姿を見事に演じました。
若くてハンサムな男は大きな成功を成し遂げ、世界の誰よりもたくさん持っています。 しかし、ある日、愛する女が携帯メールで別れを告げると、男は予想よりはるかに深く深い絶望の監獄に入れられてしまいます。 恋人との思い出を振り返りながら酒で失恋の痛みを振り払おうとしますが、結局木に首を吊るします。 しかし、固く閉ざされたたんすの扉が開き、隠しておいた人間の悪魔的本性、純粋な微笑の裏に隠した人間の不気味な悪魔的微笑がそのまま現われます。

2020年2月にクランクアップし、後半の作業を経て国際映画祭に出品された映画<たんす>のキム·ヒョンジュンは、アメリカ·カリフォルニアの国際映画祭IIFAにて、2020年春のセッション、ベスト演技賞(主演:キム·ヒョンジュン)Diamond Awardを受賞しました。 また、Los Angeles Summer Festivalにも進出し、LAIFFAの競争部門にも参加して本選競争を繰り広げています。 そして2020年、ヨーロッパ「ARFF International Awards」に公式招待されました。

俳優キム·ヒョンジュンが主演で熱演、人間の純粋な微笑の裏に隠された悪魔の本性を扱った「たんす」は、2021年2月18日公開、ネイバーシリーズ、Wavve、Yes24、シネフォックス、グーグル、ティービング、そしてIPTV(KT、SK、LG、ホームチョイス)で見ることができます。

脚本と監督はオーストラリア映画「フォー·ゲット·ミー·ナット」「ファースト·ディアワー」と「境界人」の長編ドキュメンタリー映画「境界、遠い国」などの作品を演出し、商業ミュージカルの演出家としても活動するキム·シウ監督が担当しました。 (株)ナインテイルズコリア(代表パク·ヨンミン)が製作しました。 ナインテイルズコリアは資本主義社会の裏面を描いた長編映画『悪に捧げて』と、商業ミュージカル映画『エンペラー』を制作しています。

元記事はこちら⇒장편영화 ‘장농’ 김현중 첫 장편영화 주연작 개봉


ネタバレ内容あり…

◆俳優キム·ヒョンジュン主演、初の長編映画「たんす」
  俳優キム·ヒョンジュン、アメリカカリフォルニア国際独立映画祭IIFFベスト演技賞受賞作

[時事マガジン] 俳優キム·ヒョンジュン主演の 長編映画「たんす」が公開されました。 俳優のキム・ヒョンジュンは、今回の映画で米カリフォルニア国際独立映画祭IIFFベスト演技賞を受賞しました。

すべての人間は、止まったり過去に回帰するのではなく、未来に前進しながら生きていきます。 未来に進むということは大体の発展を未来の夢と見ることになるでしょう。

発展的未来とは、人間の欲望、つまり社会的動物である人間が、成功のために進むということです。 ある日、自分の発展的未来に誰かがブレーキをかけるとしたら、そのブレーキが醜い行為の証拠だとすれば、人間は隠された悪魔の本性を現わし、そのブレーキを取り除くのが正しいのでしょうか? それとも、そのブレーキをかけて、自分の人生を振り返るきっかけにするのですか? 映画「たんす」の男性主人公は、濾過なく悪魔的本性を現します。

映画は、大邸宅の玄関のドアを開けて、男が家の中に入って始まります。 そして、男が玄関のドアを閉めて家を出れば映画は終わりです。 映画はモノドラマのように男の視線で展開されます。

若くてハンサムな男性は大きな成功を成し遂げ、世界の誰よりもたくさん持っています。 しかし、ある日、愛する女性が携帯メールで別れを告げると、男性は予想よりはるかに深く深い絶望の監獄に入れられてしまいます。 恋人との思い出を振り返りながら酒で失恋の痛みを振り払おうとしますが、結局木に首を吊るします。 しかし、固く閉ざされたたんすの扉が開き、隠しておいた人間の悪魔的本性、純粋な微笑の裏に隠した人間の不気味な悪魔的微笑がそのまま現われます。

「たんす」は、俳優キム·ヒョンジュンの初映画作品です。 俳優キム·ヒョンジュンは純粋な微笑から隠した人間の悪魔的本性を演技し、失恋の痛みを感じる男の繊細な震えから悪魔的本性を現す冷血漢の姿を見事に演じました。

2020年2月にクランクアップし、後半の作業を経て国際映画祭に出品された映画<たんす>のキム·ヒョンジュンは、アメリカ·カリフォルニアの国際映画祭IIFAにて2020年春セッション、ベスト演技賞(主演:キム·ヒョンジュン)Diamond Awardを受賞しました。 また、Los Angeles Summer Festivalにも進出し、LAIFFAの競争部門にも参加して本選競争を繰り広げています。 そして2020年、ヨーロッパ「ARFF International Awards」に公式招待されました。

脚本と監督はオーストラリア映画「フォー·ゲット·ミー·ナット」「ファースト·ディアワー」「境界人」などの作品を演出し、商業ミュージカル演出家としても活動するキム·シウ監督が、(株)ナインテイルズ·コリア(代表パク·ヨンミン)が製作しました。 ナインテイルズコリアは次作として資本主義社会の裏面を描いた長編映画『悪に捧げて』と、商業ミュージカル映画『エンペラー』を制作しています。

俳優キム·ヒョンジュンが主演で熱演、人間の純粋な微笑の裏に隠された悪魔の本性を扱った「たんす」は、先月公開、ネイバーシリーズ、Wavve、Yes24、シネフォックス、グーグル、ティービング、そしてIPTV(KT、SK、LG、ホームチョイス)で見ることができます。

하명남(ハ·ミョンナム)記者hmn2018@sisamagazine.co.kr

元記事はこちら⇒배우 김현중 주연 첫 장편영화 '장농'


クランクアップしてから1年経つんですね。
日本でも見ることができますように。
関係者の皆様、よろしくお願いいたします。




関連記事
2021-03-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Ms 

An excellent account of this movie! Kim hyun joong gave us an award winning portrayal of the human psyche delving the depths of a stressful break. It is a riveting performance,,,!
2021-03-09 17:59 | Kathleen Hildebrandt | URL   [ 編集 ]

Re: Ms 

Hallo、Kathleen

Thank you for your comment.
I want to see his award-winning movie in Japan.
2021-03-11 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR