FC2ブログ

’韓流伝道師’キム・ヒョンジュン

o1080071914927335525 20210416 - コピー

‘한류 전도사’ 김현중

Twitterで目にした韓国ニュースのタイトルを和訳したらこんな言葉が出て来ました。

’韓流伝道師’キム・ヒョンジュン

伝道師という言葉がとても気に入りました。
以前「歌う牧師」とか呼んでいたことがあるれど(宗派は違います)、今回は伝道師に「韓流」という言葉がついているのが言い得て妙だと感心した次第です。
この黒衣が伝道師をイメージさせたのかもしれません^^

MUSIC IN KOREA season2のスタートを伝えるニュースです。
韓国の美しい風景をバックに歌うプロジェクト。
韓国での活動にはプラス要素しかない内容だと思います。
リダもこの企画に自信を持っていますし。

個人的には「韓流伝道師」の言葉だけで充分なのですが、たくさん褒めてくださっている記事なのでご紹介しますね。
(補足記載しています)


「韓流伝道師」キム・ヒョンジュン

アンビョンギル記者sasang@kyunghyang.com 入力:2021.04.19 15:26


5月1日から7ヶ月間、毎月オンラインコンサートを進行する歌手キム・ヒョンジュンが、特別な映像を公開した。
先週の金曜日(16日)午後3時キム・ヒョンジュンの公式YouTubeチャンネルを通じて、2月に終了した「MUSIC IN KOREA」の新しいシーズンの始まりを知らせる映像が公開された。

「MUSIC IN KOREA」は、毎週金曜日に公開されたコンテンツに、昨年10月に発売されたキム・ヒョンジュンの正規アルバム「A Bell of Blessing」の曲を再構成して、音楽と一緒に韓国の美しい名所を紹介して景色を広く知らせる役割を正確にしてきた。

第2シーズンを知らせる最初の映像は、2011年に公開された曲の제발(Please)で、既存の曲の形式を脱皮、新しいアンプラグドバージョンで再誕生した。

特に江原道サグンジンビーチ(動画クレジットには강릉 바다정원펜션 江陵海庭園ペンションと記載)がひと目で見える背景に清涼感を感じることができると同時に、キム・ヒョンジュンの音楽に聞く耳までひきつけて、昨シーズンよりもさらに高品質を誇っていた。
たとえば映像だが、自然が与えた広大さと飾らない色彩が一つになったことで、韓国の美しさが倍になった。

昨シーズンも、全国津々浦々、様々な場所で様々な角度から表現した音楽と風景に、コロナにより動きが自由ではない現状に代理満足を与えることができるコンテンツで大きな印象を残した。

これを証明するかのようシーズン1の披露曲「心変わり」は500万ビュー、「Pure love」と「Oasis」などは、それぞれ200万ビューを突破した後、数ヶ月が過ぎた今も安定した上昇を見せている。

キム・ヒョンジュンのこのような努力に応えようと、全世界のグローバルファンも明洞、弘大、日本などの主要スポットに広告電光掲示板を活用してミュージック・イン・コリアの新たなスタートを一緒に応援した。

YouTubeチャンネルでファンと休むことなく疎通しているキム・ヒョンジュンは、ミュージック・イン・コリアに加えモッバン(食事)、クッバン(料理)、コンサートの練習映像など多彩なコンテンツで様々な見どころをプレゼントしている。

ミュージック・イン・コリアの第2シーズンに韓国の景色を知らせるために先頭に立ったキム・ヒョンジュンは、来月の最初の週の土曜日から7ヶ月の間、誰もしようとしなかった大長征のオンラインコンサートプロジェクトを開始する。

キム・ヒョンジュンの音楽と多彩な見所を楽しむことができるオンライン単独コンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の公演に関する内容は、チケットリンクMMT(My music taste)を介して確認することができる。


元記事⇒‘한류 전도사’ 김현중




関連記事
2021-04-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR