FC2ブログ

Prism Timeの余韻

mediaphoto o0600039914935956150

メディア写真がアップされるとブログに使えるのが嬉しい^^

まだPrism Timeの余韻に漂っています。
韓国ペン geronimoさんのアップしてくださったリダトークを元にレポートを一部修正しました。
聞き取れなかった詳細な部分は書き込んでいないので、アップしてくださっている所でご覧になってください。

いまさらですけど余韻の中では当日のようなレポートは書けないな、と思いました。
初めて見る驚きと感動は、その時しか伝えられないんだ、と改めて思いました。
あの時の気持ちだったから朝までレッドブル要らずで書けたのだと。
そしてそれは私にとって、とても楽しく幸せな時間だと再確認しました。

ですから感動の気持ちが熱いうちに韓国公式LETTERで手紙を送りました。
カタチにしないとリダに伝わらないですものね♪


今回はチケットで貢献できなかったので、MDを1セット追加で予約しました。
アイテム別に購入するとそれぞれ送料がかかるので、もう1セット買っちゃえ!って。
セット買いはTシャツの色が選べないんですが、とりあえずシーズンチケットでブラックをリクエストしたので、ランダムにどちらが届くのか楽しみに待つのもいいと思って。
友達とブラックのリクエストが多そうだから、ホワイトが来る確率が高そう、なんて話してたんですけどね。



ここに来てコンサートについていろいろな声があることを知りました。

…それが何か?

たいした問題じゃないと思うけど。
それはリダの責任じゃないし、たとえスタッフの責任だとしてもリダは責めないから。


先日のMUSIC IN KOREA 'Your Story'にも'あるもの'が「ある」シーンと「ない」シーンが混在しているの^^
私も教えてもらったんですけどね。
…たいした問題じゃなかったです。
泣けるくらい感動したんですもの。


なんのこっちゃ、と思われた方はスルーしてください。
それがいいと思います。



Prism Time Orangeに向けて毎日が過ぎて行きます。
それはとても幸せなこと。

リダのコンサートを目標に1ヶ月頑張ろう、そんな気持ちになれます。
毎日の生活にハリができます。
わかりやすいリダペンです。


リダも、
GEMINIも、
HENECIAも、
元気でその日を迎えられますように。
ファイティン!!





関連記事
2021-05-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待つ楽しみが嬉しい♪♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

待つ楽しみがあるって嬉しいですね♪
その日まで頑張ろうって思えます♡

ギッシリ詰まった予定の中でも、
無理かも参加難しいかもって思っても
チケットさえ持ってればと購入してました。
運良くチケットを無駄にせず参加できました。
早い話、
参加できる様に調整してきただけですけど…
今回は自分以外にどんな予定が入るか分から
なくて(>_<)
けど…チケットはシーズンで購入しました♡
グッズが欲しがったのと、リダ事にお金を
使いたかったんです。
たくさんの楽しみや癒しを頂ける毎日で…
ありがとうって気持ちを込めてポチっと
出来る事に喜びを感じました♡
それに何より、どこで何をしててもスマホ
やから参加出来るのでo(^o^)o
それが例え5分でも、一瞬でもリダに会える
から♪♡
そしたらまた次会えるまで頑張れます♡
ほんと次から次、仕事もシフト変更しまくり
なんです(>_<)

レッド…GEMINIバンドメンバーの方々が
たくさん投稿してくれて嬉しいですね♪♡
2021-05-07 02:44 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 待つ楽しみが嬉しい♪♡ 

TAKAさん、アンニョン。

オンラインコンサートに参加できて良かったです。
諦めたらきっとそこで終わってしまっただろうから。
可能性があるのなら、チケットを買って運を呼び寄せるのもありだと思います。

過去に綱渡りを何度もしてきましたが、運よくキャンセルすることなく渡り切ることができました。
…両親が一度に倒れた時は東京を離れることが難しかったけれど。
それ以外は、綱渡りの時期は長かったです。
逆にリダがいてくれたから頑張れたのかも、と思います。

会社もTAKAさんを必要としているからですよ。
シフトを替わってくださる方がいるということも幸せですね。
どうぞ体調に気をつけておすごしくださいね。
2021-05-08 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR