FC2ブログ

Despacitoの風が吹く

20210507 Despacito 1

MUSIC IN KOREA season2'Despacito'公開されてからのMVの視聴回数が驚く数字になっています。
皆さん本当に喜んでくださっているんですね。
そして何より美しいリダの歌声です。
こうして記事を書いている間にもどんどん数字が伸びていくのでしょうね。
(事実1回画像を差し替えました)

202105090100462e6.jpeg


スペイン語圏のHENECIAたちのパワーを感じます。
そしてニュースにもなっています。


Twitterにはご本家からのお褒めのコメントもありました。

「オリジナル曲にはない感動を与える。オリジナル曲はとても”お尻を動かす”
ヒョンジュンはアーティストとして特別なものを生み出し、オリジナル曲にはないものを出している。
もし誰かが曲をカバーしてくれるなら、それは彼らが貢献してくれるからだ、と私はいつも言ってきました。
そしてギターがオリジナルのアレンジにさえ存在しないことをしているという事実、そしてこの曲の中で少し感情的な意味を発しているという事実は、キム・ヒョンジュンだけです。
これがあなたのアイドルですよね?明らかに」

アイドルとしてのリダをご存知だったそうです。
その彼がこんな風に独自の世界で歌いこなしていることへの称賛ですね。
ウンチョンさんのアレンジとギターにも拍手。


こちらはメキシコの記事

20210509005025e1f.jpeg

キム・ヒョンジュンは誰ですか?ルイス・フォンシの「デスパシート」をカバーしたK-POPスター

今朝、キム・ヒョンジュンがルイス・フォンシのヒット曲をカバーしたため、「デスパシート」がトレンドになりました

ルイス・フォンシの「Despacito」は、発売から4年が経過したにもかかわらず、金曜日にトレンドになりました。
これは、K-POPスターの キム・ヒョンジュンがプエルトリコのダディー・ヤンキーのヒット曲をカバーしたためです。

この韓国の歌手はラテンアメリカで最も有名な歌手の一人です。花より男子-BoysOverFlowersやイタズラなKissなどのドラマでの仕事と、SS501グループのメンバーおよびリーダーとしての参加により、彼はラテン系アメリカ人の愛情を勝ち取り、このステージへの復帰に大きな支持を得ました。 。

スペイン語を話す人々の間で人気を得て、彼は80カ国以上で1位に入ったルイス・フォンシの曲「Despacito」をカバーすることを決めました。それは2017年にYouTubeで最も人気のある動画でした。

午前中は、#김현중_MIKS2_Despacitoと#KimHyunJoong、そしてルイス・フォンシの名前がTwitterの主なトレンドの1つでした。ソーシャルネットワークのメッセージの中で、何人かのユーザーは完全にスペイン語で歌うことによってメロディアスな声を認識しました。


これまでリダが日本語で歌い、日本でアルバムを出し、ジャパンツアーを行ってきたこと。
それがどんなに素晴しく恵まれていたことだったのか、あらためて感じています。
逢えない今だからこそ、できる応援をここから続けて行きたいと思います。


2021050900061876c.jpeg
Prism Time MDセットのTシャツが、ブラック&ホワイト2枚組になりました。
お値段据え置きです…売れてないのかな(T_T)
MDの売り上げはアーティストにとって大きな収入源です。
応援できる方はぜひ~♪




関連記事
2021-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR