FC2ブログ

Everyday Joong~#72 V-log#1

20210519 72 1

今回のEverydayJoongはブログの映像版 V-log。
こんな一日をすごしました、という内容。

久しぶりにデファ氏の姿が見えました。
お元気そうでなによりです。

スラムダンクで盛り上がる車内~ウンチョンさんの作業場。
ん~スラムダンクは縁がなかった…

でも安西先生の「あきらめたらそこで試合終了ですよ」は名言として有名だから知っている^^

202105200058295f5.jpeg


そしてもうひとり^^
「オレは最後まであきらめない男、三井だ!」

20210520001931e7e.jpeg

team. enughのヂョン・ヒョクチャンさんの2020年3月4日に投稿されたInstagram。
Instagramのハンドルネーム mitsui.on.fireはここから。


可楽市場(가락시장)はお散歩動画みたいで楽しかったです。
韓国の市場歩きはいいですよね^^
ちなみに可口可楽は中国名のコカコーラです。


タコの踊り食いはしたことがないです。
吸盤が口の中にくっつく、って聞いたことがあります。
博多で素魚(しろうお)の踊り食いは経験があります。
でも、お刺身や唐揚げで食べた方が美味しく感じました。
口の中で動かれても…ねぇ。


リダが率直に「海老はえびせんで」と言っていたのが面白かったです。
きっと済州島で美味しい海老を食べているからですね。
済州島は딱새우(タッセウ)が有名です。
食べてみたい…

ソウルへ行くとコンビニで購入確率が高いセウカン。
ホテルでお喋りしながら食べるのが楽しい、韓国のえびせん。

20210520002818349.jpeg


今夜はEverydayJoong#72のTMI(Too Much Information)でした(^^)/~





関連記事
2021-05-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR