FC2ブログ

Prism Time Orange Hugに向けて

Prism Time 20210525blog

昨夜は夜更かしして、03:00頃寝ようと思ったらソヒョンさんのInstagram更新のお知らせがありました。

「放電」というコメントとともにアップされたのは、練習室で横になって休憩しているソヒョンさんの姿。
こんなに遅くまでコンサートの準備をしているのね…と思って。
お疲れさまでした、ってコメントしたんですが…

早朝06:00頃、リダがチャットへ現れたとのこと。
あれからまた練習が続いたんですね。
頑張るなぁ…

ジュニョンさんは28日にオンラインフェスティバル出演予定があるようからその準備もあるだろうし、GEMINIバンドのメンバもそれぞれ忙しいですね。
GEMINIバンドの練習は19:00とか20:00からみたいだし。
リダが納得するまでやろうとすると日付を越えてしまうのでしょうね。

韓国料理をお腹いっぱい食べても、ダイエットをしなくても、痩せそうよ^^


Prism Time Orange Hugまであと11日。
楽しみに待つ1ヶ月も、あっという間に2回目を迎えますね。

その1ヶ月の間に頑張った自分はいるかな。
…まぁまぁ、ってとこ^^


でも、今しかできないこと、
今だからできること、

後悔のない毎日をすごせたらいいね。
後悔しない自分になれたらいいね。

Orange Hug
あったかいハグが待っているはず。
きっとみんなをつつんでくれるはず。

楽しいことが待っているって、いいですね。




関連記事
2021-05-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR