FC2ブログ

Instagram Live 2021.06.01

20210601 1

14:09からインスタライブが始まりました。

第一印象はちょっとお疲れの表情。
寝てないのかな、それとも起きたばかりなのかな、みたいな顔。
寝る間も惜しんでOrange Hugの準備をしているのかも。

毎回違うコンセプトとセットリストですから大変です。
次、その次と先へ先へコンサートの準備もしているでしょうし。
自分を追い込んで、その高いハードルを超えて行くのがリダなのですね。

社長は営業もしなくちゃいけないし。
こうして顔を見せて、セトリに触れて歌って、グッズの紹介もしてくれました。
時間は20分ほど。
続きは土曜日のお楽しみに。



20210601 2

”プリズン・ブレイクじゃなくて、Prism Time
靴の箱みたいな~”と取り出したのは…

20210601 3

”ちゃーん、Prism Timeのスペシャルチケットとミニポスター”
箱の中に見えるのは特製バインダーの表紙とギターピックのケース

20210601 4

このポケットにチケットを収納できるのね^^

20210601 5

社長自ら着用してTシャツの説明。
なかなか着心地良さそうです♪

数日前にビンナさんがHAZEシャツを着ている人を見たとか^^
”私たちのMDはまだ使用されています”

20210601 6

ちゃんとバックプリントも確認^^

20210601 9

リダの画像とサイン入りピック?
いいなぁ、届くのが楽しみです~

20210601 7

7色のピック♪リダのアイディアグッズっぽい^^

20210601 8

ピックがグッズになるなんて、今回が最初で最後かも。
今はギターを弾かないけれど、これはほしい~♪
ランダムじゃなくて、一度に7色揃うのは親切。

20210601 10

1万を超えたアクセス、みんなコンサートに来てくれたらいいのにね。

20210601 11

何度もカメラを覗き込み~



”セットリストにはLove Like This、 Moonlight、행복이란が入っています。
Moonlightを歌う時に一生懸命踊っていましたが、このコンサートでは抑えた美しさがポイントです。
以前はジャンプしていましたが”

20210601 14

”なぜ今日はこんなに多くのファンが?
15000人のファンがここにいるから、今からコンサートを始めましょうか?
実際のコンサートより多くの人がいます(笑)”

20210601 15

”LUCKY GUYでは抑えたバージョンでOrangeのコンサートを楽しみます”

20210601 16

”久しぶりにUを演っています。以前に演ったことはありますか?
日本のコンサートで演奏しただけですよね”

アレンジがすごく良いです♪
ギターの音が素敵、コンサートが待ち遠しくなります。

20210601 17

たくさんの応援コメントを確認

20210601 18

20210601 21

この感じ♡大好きです。

20210601 19

ネモリはアコースティックバージョン、ウンチョンさんとジュニョンさんのギターが美しい音色を奏でます。

20210601 20

”Orange Hugにたくさん期待してください。
KST7時に会いましょう~”



オープニングがズレズレですが…
ヘッドホンで聴くとスタジオ感が感じられていいですよ~♪


credit:knob1013




関連記事
2021-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-06-02 17:05 |  |    [ 編集 ]

Re: ワクワク 土曜日 

鍵コメさん、アンニョン。

きっと鍵コメさんはステージに立つリダに気持ちが理解できるのでしょうね。
ある意味、自分を追い込んでいかなくてはならないし。
好きで自分で選んだ道なのに、矛盾する気持ちもあって。

社長としての成果も必要でしょうね。
リアルなリダじゃないと、皆さんのお財布のヒモが硬いような気がします。

画面収録に手間取ってお見苦しい映像になりました。
見ていただきありがとうございました。
2021-06-03 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR