FC2ブログ

Prism Time Yellow D-6

20210627002421bec.jpeg

もうすぐ6月も終わり。
そして土曜日にはPrism Time Yellow公演です。

メールを開いたら、20:29 に佐川急便からお知らせが届いていました。
「Qxpress(海外)出荷分」
送り状No.を見たら、追加購入のMDでした。
時間指定をしたので、日曜日の夜には手にすることができそうです。
これで気分がさらに上がります~♪


時間が経つのが早いですね。
でも次の公演までガンバロ、って思いながら、
リダからの日々の更新を受け取りながら、
楽しみを待つ生活を続けています。

昨年の記憶は2月末から10月17日のオンラインコンサートまで空白…
イベントもなく、旅をすることもなく、LINEでは繫がっていたけれど友達と会うこともなく、
先が見えない不安と、閉塞感と、物足りなさが募る生活。


2020.2.1 KHJ Japan Tour 2020 月と太陽と君の歌<月TOUR>in 八王子1日目のリダの言葉。
全てはここに凝縮されていると思います。
まるで未来を予見したかのように。


どうか身体に気をつけてください。
皆さんが一生懸命動いて、一生懸命応援してくださってこそ、ウィルスから逃げることができます。
ぜひ、免疫力を高める、そして時間を過ごしてください。
僕は皆さんを…皆さんの強い免疫体になってあげます。
皆さん来てくださって、買ったチケット代が惜しくないと思えるよう僕が予防注射になってあげます。


そして折にふれ、健康でいてください、マスクをしてください、そして元気に会いましょうと繰り返してメッセージを送り続けてくれます。
そしてOrange公演でのリダからの手紙より


何よりも1ヶ月に一度 新しい公演を準備することが、容易でないチャレンジであり、日々 仲間たちと僕自身を極限に追い込んでいるという思いがしました。
でも今は苦しいけれど、Prism Timeが終わり、皆さんと顔を合わせてお会いする時、直接披露できる曲も多くなって、一方では楽しみでもあるし、ときめいています。


きっと今頃はスタジオにこもって練習を続けていることでしょう。
目の前にはいないけれど、自分たちを待っている人たちのために。


楽しみがある、っていいです。
待つ時間に希望がある、っていいです。

ファンのためにこんなに心を砕いてくれるアーティストは他にいるかしら^^
…他は知らないんだった(笑)





関連記事
2021-06-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-06-27 16:58 |  |    [ 編集 ]

Re: 幸せの黄色い土曜日♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

いつもと違う時間帯に仕事をすると時差ボケの状態…そうなのかもしれませんね。
私は緩く過しているので、その都度調整、週末にできるだけ寝て疲れを取る、って感じでしょうか。

バンドで活動するようになって、仲間がいることの刺激が大きいと思います。
バンドのメンバにアレンジを託すのが顕著な例かと思います。
音楽の多様性、可能性が感じられて、リダやGEMINIバンドは大変な思いをしながらも楽しんでいるでしょうね。
ソヒョンさんがケンカしながら、仲直りしながらやっている、と言ってましたが、まさにそういう関係なのでしょう。

歌を聴いて泣く人?
ここにもひとりいますよ。
それってよくあることじゃないですか?
少なくても私はそうです。
歌を聴いて泣きながらキーボードを叩いて文章を綴ります(笑)
だから深夜の更新は危ないんです~でもそういうの嫌いじゃないです。
2021-06-28 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR