FC2ブログ

終わりは始まり

202107122250082e2.jpeg

ここのところ、いろいろなものが終わるお知らせが続いています。

MUSIC IN KOREA season2は#11まで行ったからseason1と同じように終わりかも…って思ったら#12があって、このまま続くのかと期待したらBehindになって、あ、終わったんだ…残念。

韓国HENECIAのVoice Alarmも更新しないな、と思っていたら(いつも忘れてたけど)…6月末で終わったそうです。

そしてもしや、と思っていた日本の1:1ビデオ通話企画も6月で終了。
応募するだけでワクワクしてたんですけどね。
8ヶ月間、お疲れさまでした。
このために済州から日帰りで駆けつけてましたもんね。


こうして日々を過していても1ヶ月はあっという間に過ぎて行くのに、毎月新しいアレンジの曲を用意して、新しいステージを創り出すのは大変なエネルギーと時間が必要なのでしょう。
締め切りに追われるばかりじゃ、良いものを生み出せないでしょうから。
社長、頑張りすぎたかも。

Prism Time公演前のインスタライブも2回まで。
これは販促のためと思っていたからそれは納得。
ここに来て新規チケット購入も少ないだろうし。
MDの追加購入も少なかったようだし。
…あの発送のお知らせは?

(株)HENECIAはアーティストが増えたし、team.enoughも忙しいでしょうね。
公式の住所は変わってないけど、事務所の引っ越しは終わったのかしら?



この先は韓国公式のデジタル会報誌(年2回)と日本の紙媒体の会報誌を楽しみに。
韓国公式は7月15日(木)から閲覧可能の予定です。
…待ってます♡




新しいことも…
ロシアのSNSが開設されました。
今できることを考えているのでしょう。
韓国から発信できること。
ロシア語圏の皆さんは身近に感じることができて嬉しいでしょうね。


HENECIA JAPANのお知らせには、
『ファンの皆さんと、より疎通できるコンテンツを準備しておりますので、楽しみにお待ちください』


本当はリアルに会いたいですよね。
それは誰もが思っていること。

現実のハードルはますます高くなっているけど、
楽しいお知らせ、
新しいコンテンツ、
きっとリダはあれこれ考えているのでしょう。

新たな始まりを、首を長くして待ってます♪





関連記事
2021-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-07-13 10:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 足るを知る(笑)(^.^) 

鍵コメさん、アンニョン。

ビデオ通話の件は参加した方からの情報だったかしら。
そんな噂はありましたね。

たくさんスケジュールを抱えて頑張り過ぎてると思っていました。
Yellow公演にはそんなところも少し出ていたかも。

受け止めるだけの立場は、もっと、もっとになりがちですけど、制約のある状況の中で活動するのは本当に大変です。
7/12~7/25まで社会的距離の確保が4段階になったので、オフラインのコンサートは中止になりましたし。
期限で解除になるといいです。

気の滅入りそうな日々ですが、リダがいてくれてよかったです。
感謝しています。
2021-07-14 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR