FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2021summer greeting1

暑い日が続いています。
体調にお変わりありませんか?


2010年『READY,ACTION!』の涼しげなリダをTOPに。
…アイドルですね^^

東京が暑いと言っても、ソウルはもっと暑い(^^;)
日曜日14:00の気温です。
日付が変わる頃になっても28℃、夜になっても気温が下がらないようです。
こんな日は涼しいスタジオにこもって練習ですね~♪

20210725223926586.jpeg


オリンピック期間は休みになるテレビ番組が多いですね。
オリンピックはちょっと見たいけれど、テレビの前にずっと座っていられないし、解説やゲストのコメントも要らないのでYouTubeでチェック。
見たい競技が予選からフルでアップされています。
もちろんハイライトも。
テレビに映らない近くの会場の様子を覗いてみたり…あ~蝉が鳴いている、とかね。

動画は解説OFFと解説ON(英語)が選べます。
競技を見るなら私は断然こちらをお薦めします。
ライブ中継も同時に複数会場あります。

ここから⇒NHK 東京オリンピックサイト


こんなご挨拶をしておきながら、明日の夜から台風の影響がありそうです。
どうぞ気をつけておすごしくださいね。


2021summer greeting2




関連記事
2021-07-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-07-26 12:20 |  |    [ 編集 ]

Re: 暑いですね~ 

鍵コメさん、アンニョン。

テレビの解説をうるさく感じてしまうので、競技の音だけが流れるYouTubeが気に入っています。
無観客だとなおのこと静かですね。
今日は忙しくしていたので、後追いで結果を知りました。
ハイライトで女子のスケートボードと卓球の混合ダブルスを見てきました。
私にはこれくらいがちょうどいいのかも。

ソウルの気候も極端になってきましたね。
零下になると気温の感覚がわからなくなります。
冷たい、って思いますけど。
今となってはそんな日々も懐かしいです。
韓国も日本も…まだまだコロナが心配ですね。

そんな中、発信してくれると本当に嬉しいです。
MUSIC IN KOREA season3を是非お願いしたいです。

雨が降り始めました。
台風の影響が少ないといいですね。
2021-07-27 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR