FC2ブログ

2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert 特別アーカイブ配信

GiniGrand3.jpg

木曜日の終業間際に友達がLINEをくれました。
なになに…
公式からは何も出てないのに。
…あるあるですけど。

< A Bell Of Blessing > 特別アーカイブ配信があるとのこと。
コンサート映像は見たんだけど…と思ったら、初公開バックステージ映像が40分も!!!
これは見なくては。

ここから⇒2020 KIM HYUN JOONG From The Distance Concert < A Bell Of Blessing > 特別アーカイブ配信


0:00になるのを待って、さっそく行ってきました。
そして今夜はまずBehind映像を視聴。
コンサート映像の後に続いて公開されています。
アーカイブはいいですね、自分で選んで見ることができて。

Behind映像の中で何度も出てきましたが、「MVを撮影しているようです」という言葉。
事前録画であるために、様々な演出とセッティングが必要になりました。
そのための打ち合せと準備、ステージ作りが曲の数だけあった訳です。
ライブ配信するPrism Time公演の方が一発勝負だから撮リ直しはできないけれど、心身ともに負担は少ないと思いました。

リダの描くイメージをカタチにすべく議論を重ね、知恵を絞って作り上げるプロセスが記録されていました。
まさにドキュメンタリー映像です。


リダのプロの眼差しが眩しい。
髪をいつものピンで留めて、なぜかギターを抱えつつステージに指示を出すリダにプロとしての自負を感じました。

GEMINIバンドのメンバもちょくちょく顔を出してくれて楽しいです。
ギターメンズに褒められても動じないリダが、アイドルで鍛えたマインドを感じさせます。
みんなヘアやファッションにたくさん気を遣ってくれたのに、気がつかなくてごめんね。
コンサート映像で確認しますから。
…これもBehind映像を見たからわかること。


Behind映像を見るとコンサートがもっと楽しめると思います。
ぜひご覧になることをお薦めします(^_^)v




関連記事
2021-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR