FC2ブログ

Prism Time Blue公演が終わって

o1078072914996694727.jpg

印象深かったBlue公演が終わって、あれこれ考えました。

公演の終盤になって明かされたリダの体調不良。
ほとんどのファンは気づかずに「リダ、今日はのってるね~」と見ていたと思います。
実際にリハーサルの時とは違って、本番は奇跡的に体調が良くなったと言っていましたね。

知らなくて良かったと思います。
知っていたらここまで楽しめたかどうか。
特に日本ファンにとって感涙もののセットリストでしたし。

リダ、大丈夫かな…
リダ、頑張ってるね…
公演中、そんな気持ちはカケラもありませんでした。
知らせることをリダは望んでいなかっただろうし。

メンバの笑いを誘うほど本番に強いリダだったのですね^^
疲れやすさを見せた場面はありましたが、むしろテンションは高めに見えました。

予定外の行動に、GEMINIのメンバは慌てることなく(経験済み)
スタッフも柔軟に対応して。
素晴しいteam.HENECIA。
リダのこと、よくわかっていらっしゃる。

翌日14:00頃にビンナさんのInstagramにコメントをしているので、大丈夫かな^^




公演後のLETTERの返信にはこう書いてありました。

「knobさんもまた会うその日まで、つらくなく健康でなければ……(この先は秘密)」

自分の体調が思わしくなかったのに、ファンを気遣うリダでした(T_T)
ペンパボですね。


元気に頑張らねばいけませんね。
踏ん張ってまたIndigoで会いましょう。




関連記事
2021-09-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-09-06 12:27 |  |    [ 編集 ]

Re: BEST ワン♡(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

オープニングのロックテイストはうわぁ~でした。
そのまま突っ走るかと思ったら、泣かせに来るし^^
日本のファンにとってはBlueがベスト1、って言う方が多いかもしれません。
ジャパンツアーを頭の中に描いてましたから。

咳き込みが多かったけれど、ロックしてたからかなぁ、なんて思ってました。
風邪だったのかもしれませんね。
冷たい言い方だけど、知らなくて良かったです。

手紙の返事は半分だけお伝えしました。
ちょうどタイミングが良かったのでしょうね。
公演が終わって真っ直ぐ帰宅したのでしょう。
テンション高くて寝られなかったのかな、と思いました。
終わってぐったりしているのではないようでしたから、安心しました。

さっきまで歌っていた人が手紙の返事をくれたんだな、と思ったらすごくリアルで嬉しかったです。
リダをとても近くに感じることができました。
2021-09-07 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR