FC2ブログ

2021年10月のリダ

20210930.png

9月最後のプレゼントはInstagram&Twitter
お散歩動画と新しい帽子!?のお披露目とアートとの動画と盛りだくさん。
…クラッチバッグの中が気になってしまったわ…通帳の束みたいな(笑)←さすが社長!

10月幕開けの関東は台風の影響があるようです。
どうぞ気をつけておすごしください。

さて、つーさんのカレンダーをご紹介しなくちゃ。
忙しいつーさんにお願いして作ってもらいました。
それが素敵なの~~♡
10月が良い月になること、間違いなし^^
いつもありがとうございます。


20210930205037827.jpeg

2021093020505298a.jpeg

202109302051021d9.jpeg

20210930205123a62.jpeg

20210930212833ee2.jpeg

等身大のフレームを飾りたい^^




関連記事
2021-10-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-10-01 16:20 |  |    [ 編集 ]

Re: 10月ですね(^.^) 

鍵コメさん、アンニョン。

台風の日にお休みでラッキーでしたね。
本当に毎日ありがとう、ですね。
マメな社長に感謝しかありません。

あれからQoo10では黄色のペンスも売り切れたそうです。
海外サイトでは買えそうですけどね。

あの帽子?Indigo公演で被るのかな?
東南アジアか虚無僧か、って感じですよね。
楽しみがまた増えましたね^^
2021-10-02 00:23 | knob | URL   [ 編集 ]

もう10月(@_@) 

knobさん、こんばんは(^_^)

もう10月(・・)
早いですねぇ~(@_@)

『新しい帽子』って…
三角の?竹笠みたいな?
何か不思議でジーッと見てました(・・;)
お披露目あるのかなぁ~?
あかんけど…もう笑えてくる(^o^;)

つーさんのカレンダー素敵ですね♡
雑誌の表紙になったウインクのリダ…
こんな雑誌欲しい~♡
買い占めたいですo(^o^)o

楽しくなりますね(^_^)
いつもありがとうございます♡
2021-10-02 00:47 | TAKA | URL   [ 編集 ]

あんにょん~ 

ウインクリダ 気に入っていただけてよかったです💚
いろんな面を見せてくれるので どの写真使うか難しいです^^
プードルリダもいいかなあとも思いましたあ 可愛いとカッコいいで今月は

今日はどんなIndigo何でしょう 楽しみですね Blueで次回は髪結ぶ って言ってたような、、
2021-10-02 09:25 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: もう10月(@_@) 

TAKAさん、アンニョン。

早いですね、もう10月。
そしてPrism Timeも残すところあと2回。

Indigo公演に被ってくるのかしら?
どんな演出をするのか楽しみですね。
あと2時間ちょっとで答えが出ますね。

つーさんにお願いしている毎月のお楽しみ。
今のリダの画像を使っているから、どんなカレンダーになるのかわくわくします。
2021-10-02 16:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん~ 

つーさん、アンニョン。

最近はいろいろ更新してくれるので素敵リダがいっぱい。
どの画像を使うのか迷うなんて、贅沢な悩みで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Indigo公演楽しみですね。
2021-10-02 16:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR