FC2ブログ

Prism Time 特別企画 Blue Behind

20211001180031ff5.jpeg
credit:Facebook HENECIA. Official

出社の頃は台風16号の影響で雨が降っていて、会社で仕事をしている間は強い雨と風の荒れ模様でした。
帰社する時は傘が要らないほど お天気が回復、土曜日は台風一過で暑くなりそうです。

荒天だと雷や停電が気になりますから。
オンラインコンサートで怖いのはトラブルで繋がらないこと。
Indigo公演のリダに無事逢えますように。

6つ目の物語の前にBlue公演のおさらいのようにアップされたHENECIA JAPANのBehind。
一週間のお疲れさまのご褒美、毎日のようにアップされるリダからのプレゼント。


後からわかったリダの体調不良。
そのあたりが映像に捉えられています。

とにかくリダが妖しいほどに美しいんです。
リアルに目の当たりにしたら、間違いなく息を飲むわ…

リダがよく口にする「할 수 있어(はるす いっそ)」
「できる」っていう意味です。
今回も自分に暗示をかけるように、力が出せるように言ってました。
言霊って大切です。
私も心の中で「할 수 있어」と呟こう。


ついこの間の出来事のように感じるのだけれど、もう1ヶ月経ってしまいました。
始まらなければわからないセットリスト。
そしてどんなカタチになるのかわからない曲のアレンジ。
何よりもリダがどんな姿で…特にヘアスタイルでステージに上がるのか、楽しみで仕方がありません。


こうして待つ時間がリダへ向かって歩んでいる道の途中であればいいですね。
緊急事態宣言が解除されて世の中は上手にwith コロナして行けるのでしょうか。
これからが試される時かもしれません。
コロナは無くなった訳ではありませんから。

急激に減少している感染者。
それでも数多くの方々が陽性の判定を受けています。
不思議なことにワクチン接種をしてからの方が罹患したくないという思いが強くなりました。

若くても後遺症が出てしまう方がいらっしゃいます。
重症化して命を落とす方もいらっしゃいます。
数字で表わされたその向こう側には、それぞれの人生が存在するのですよね。

だからお身体を大切にしてください。
もうしばらく踏ん張りましょう。
…リダに逢うまでは。


Indigo公演で免疫力をアップしましょう~(^_^)v
HENECIAファイテイン!!





関連記事
2021-10-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR