FC2ブログ

長い旅の終わり

FAxrNetVUAMwC-j - コピー

「残りのPrism Time Violet…その長い旅の終わりをともにしていただくようお願いします~もっと熱心に準備して素敵なフィナーレを飾ります。HENECIAの皆さん、ありがとうございます」


Instagramのメッセージにこう書いてありました。

Indigo公演でも言ってましたね。
春、夏、秋、冬…四季に渡って開催されたPrism Time。
5月1日から11月6日まで。

その間、一緒に旅を続けていたのですね、私たち。


月1度開催される、毎回コンセプトの違うコンサート。
自ら課した高いハードルを超えるために、どれほどの時間とエネルギーを費やしたことか。

より良いコンサートを届けようと努力を重ねたリダとGEMINIバンド、関係者の皆さんには、感謝の言葉しかありません。

振り返ってみると、Prism Timeが未来を期待する肯定的な気持ちにさせてくれたように思います。
次の公演までganbaroって毎回思えたから。

もう7回目を迎えるのかと思うと、時間の経つ速さに驚きます。
この7ヶ月の間、私は何をしたのだろう、と。
日々の生活の記憶で印象に残ること、ってそんなにない…

楽しい思い出はリダにまつわることばかり。
映画やYouTube、SNSも頻回にアップしてくれて。
FC会報誌やSECRET WEB BOOKもありました。
GEMINIバンドのメンバのインスタライブに顔を見せてくれたことも。


今まで機会が無かった方も、最後のViolet公演に参加できるといいですね。
きっと素晴しい公演になること、間違いなしです。

HENECIAへ向けてのメッセージを歌に託してくれるのでしょう。
どの曲をセットリストへ入れるのかしら。
あれこれ考えるのも楽しいです。


リダの笑顔そのものが癒やしなんですけど^^
リダの存在そのものが幸せなんですけど^^

Violet公演までは5週間ありますね。
その頃はもう初冬、寒くなっているはず。

長い旅の終わりを一緒にすごせますように、皆さまどうぞお元気で。




関連記事
2021-10-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-10-05 18:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 届きました(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

ペンスのサンダル、届きましたか。
可愛いですよね。
Qoo10ではもう在庫がないそうです。

舞台は生ものですね。
何かあったとき、いかに巧くやり過ごすのかも経験がモノを言いますね。
自信を持って堂々としていれば、誰も気がつかない^^
私も仕事柄、人とのやり取りをする機会が多いのですが、自信なさげじゃ説得力がないですから偉そうに話しをしてます。

日本ではけっこうコンサートをやっているのですね。
HENECIAはいつでしょうね。
元気でその日を待ちましょうね。
2021-10-06 02:12 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR