FC2ブログ

HENECIA LIVE ON 2nd Time Meet & greet

o1080071914927335525 20210416 - コピー
credit:KHJ Instagram

ネタバレ画像です…


HENECIAたちが集うこの日に、2022年カレンダー発売のお知らせ。
迷わずセットで予約しました。

壁掛けカレンダーって久しぶりです。
2015年版 夢幻のステージ画像以来じゃないでしょうか?

以前に戻ったようで、それが嬉しいです。
お知らせのカレンダー画像も素敵だし。
待つ楽しみが増えて、それも嬉しいです。

*     *     *     *     *

10月22日 16:06~HENECIA LIVE ON 2nd Time Meet & greetがありました。
今回PCはHENECIA JAPANから繋いでみました。
iPhoneはhyunjoong.comのチャットです。

サイトがオープンになったのが15分前。
まずcom、そして間もなくHENECIA JAPANもオープン。
今回参加は最多時 1400人でした。

スタートが16:06と少し遅れたので、チャットに「もうしばらくお待ちください」と日本語でメッセージが流れました。
今回は要約ではありますが、チャットに「HENECIA HOST」としてリダの言葉を日本語訳でアップしてくださいました。
それがとても嬉しかったです。
今回はHENECIA JAPANからも参加ができましたから、その配慮でしょうか。
会社へ送った手紙を読んでくれたのかしら?
きっと皆さんもお手紙書いてくださったんですね。

始めに出てきたのは『HENECIA CEO』のプレートを前にしたリダでした。
それは照れてすぐによけちゃいましたけど。

『悩み相談室』のコーナーからスタート。
悩みの内容が韓国語、英語、日本語で書いてあって、壁に貼ってある設定でした。
ここにも日本語が書いてあって、嬉しかったです。

コーナーが変わる際にMVが流れるんですが、Take my hand やWait for me の日本語バージョンを流したのも心遣いかしら?

リダの絵の描き方って独特ですね。
人物は目から描くのはあまり見たことがないです。
宇宙神も目から描きますね。

前回と今回描いた待ち受けの背景は、hyun-joong com.BOARDでダウンロードできます。
TEAM HENECIAがアップしてくださってます。
その中に、あの酷い「コロナ明けの初コンサートでリダの姿を見たHENECIA」はありません(笑)

そして最後のコーナーは「リダのヘアスタイル投票」でした。
6つの画像のうちどれがいいか数字をチャットで投票しました。
数字を書いて送るだけだから簡単に投票できます。
リアルタイムで参加できるのは楽しいです。

約45分のライブでしたが、リダも前回よりリラックスした感じがしましたし、進行にも工夫がされていてとてもよかったです。
世界中のファンを楽しませるのは大変ですから。
HENECIA LIVE ON はこうやって進化してゆくのですね。


最後にリダから…
10/24も楽しみにしていてください、って♪




関連記事
2021-10-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR