FC2ブログ

기다리다 キダリダ 待つ(Panic/イ・ジョク)

20211026.jpeg

LIVE ON : Prism Time SPECIAL LIVEで、懐かしい曲を披露してくれました。
『기다리다 』という曲です。
ほんの少しでしたけれど、リダにはゆかりのある曲。

リダも言っていた「SS501初ファンミーティングでソロで披露した曲」
そしてジフ先輩がマカオのストリートで弾き語りをした曲。
ジフ先輩は大人の歌唱ですね^^


credit:Tenny Milala


マカオでのエピソードは過去に記事にしています。
ジフ先輩が弾き語りをするシーンは元々は無かったという話。

ここから⇒2012.4.21 ジフ先輩のセレナーデ


こちらはオリジナルPanicの『기다리다』
シンプルなギターの旋律にハーモニーが美しい曲です。
”リダの好きな曲”は思い出とともにずっと変わらないのですね。

リダ、いつか歌ってくださいね。


credit:kiseon80



待つ/Panic

君を待って一人で考えたよ
去って行った君は今も痛くて
また僕に戻ってくる道の途中で泣いていると

君を眺めてふと思ったんだ
ある日 空が明るくなれば
まるで去った日のように そっと君は僕に戻ると
僕の前にいる君

君がまた僕を見つめられないかな
君の瞳の中に僕はいなくて
慣れた手つきと沈んだ微笑みだけ
微かに残って僕を泣かせるけれど

君を眺めてふと思ったんだ
ある日、空が明るくなれば
まるで去った日のように そっと君は僕に戻ると
僕の前にいる君

君がまた僕を見つめられないかな
君の瞳の中に僕はいなくて
慣れた手つきと沈んだ微笑だけ
微かに残って僕を泣かせるけど

君はまた僕に戻ってくるよね
君の心がまた僕を呼んで
ぐずぐずしないで戻ってきてよ 君の目の前の僕の中に
以前のように君を抱きしめてあげるから





関連記事
2021-10-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021-10-26 18:08 |  |    [ 編集 ]

Re: 永遠のユンジフ♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩が初めて自分でお金を稼いだ記念すべき出来事でした。
バイオリンじゃなくてよかったですね。
好きな歌が歌えたし♪

喜んでいただけて良かったです。
レポートをベースに作ってあります。
ラベルプリントの部分がそうです。
あとは制作者の好みで情報をピックアップ^^
ギターの話題はマニアックだと思ったんですけどね…
2021-10-27 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR