FC2ブログ

Prism Time 特別企画 Indigo Behind

o1920108015010065096.jpg

Blue公演のBehind映像配信は10月1日でした。
ですから仲間内では、Indigo公演のBehindは忘れちゃったのかな、忙しいから準備ができないのかな、なんて言っていました。

2ヶ月ぶりの配信です。
でもその間にはViolet公演、HENECIA LIVE ON、HENECIA JAPAN 10周年イベントとたくさんの企画がありましたから。
これからViolet公演のBehind配信があると思うと、楽しみがあって嬉しいです。
そして残りのチケットとミニポスターも受け取らないと^^

タイトルにあるように「特別企画」のBehind。
HENECIA JAPANは やっぱり特別ですね。
会員になって良かったでしょう?
…良かったです^^

メイキング映像が大好きなので、いつもとても楽しみです。
リダだけではなく、GEMINIの皆さんにマイクを向けてくれるのも嬉しいし。

バックステージを見て、また公演の様子を思い出して。
大切な思い出が上書きされて行きます。

もう7回の公演と6回のBehindが終わってしまったんですね。
それが2021年のほとんどのような気もします。


HENECIA JAPANの2022年カレンダーは、新大久保へ行っていたので一日遅れで受け取りました。
どんなカレンダーか、チラチラ視野に入ってはいましたけど、皆さんが素敵!って言ってらしたので楽しみにしていました。

壁掛けカレンダーは中身をチラッと見て、壁に掛けました。
リダの膝小僧がいくつも見えたのが印象的でした。
これは表紙があるから新年までこのままでいいですね。

卓上カレンダーもチラッと見て、封印しました。
もちろんメッセージは読んでいません。
来年の毎月の楽しみにとっておきます。

どなたかが最後にGEMINIのメンバのページがある、と呟いてらしたので、そのページを開いて置いてあります。
新しい年を迎えるまではそのままにしておこうと思います。

きっとクリスマスの頃に韓国公式カレンダーが届くでしょう。
それも3週間先、なんだかあっという間に来てしまいそうです。



韓国のwith コロナは中断したし、明日のAMHのライブはどうなるのでしょうね。
オフラインだけなので見ることは叶いませんけれど。

日本もこれからどうなるのか…
大きな地震があったり、不安材料が多いこの頃で心配が募ります。


でも、私たちにはリダがいる!

根拠のある自信ですから、更に愛を注いでより強い自信になりますように。
免疫力を高めて困難な時代でも、ゆっくり前へ進んで行けますように。





関連記事
2021-12-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR