FC2ブログ

2022年1月のリダ

202201011427244b2.jpeg
credit:HENECIA JAPAN Twitter

年越しは恒例の、リダのDVDで独りフィルムコンサートをしてすごしました。
いいですよね…ステージのリダ♡

リダに逢いたいHENECIAの念だけじゃコロナは退散しないのか…

ライブ映像を見るとあれこれ思い出してしまいます。
あんなこと、こんなこと…
穏やかに日々を重ねていくと、胸を痛めた年月の割合が少なくなって良かったな、と思います。


年末年始はリダと日韓HENECIA公式からの発信がたくさんあって嬉しかったです。
寝起きに歌ってくれるなんて、伝えたい想いが溢れていたんですね。
…この曲は特別な意味を持つ曲になりましたね。

たくさん目標を聞かせてくれました。
忙しい1年になりそうですね。


リダの存在そのものが癒やしです。
365日リダを想ってすごします^^


いい1年になるといいですね。
いい1年にしましょうね。


2022年 つーさんからのお年玉です。
今年もカレンダーをありがとうございます。

リダ事のスケジュールをいっぱい書き込めるような1年になりますように。


20220101142741e7c.jpeg

202201011428275f4.jpeg

20220101142843aaa.jpeg

20220101142856460.jpeg



COEXに干支のトラが出現しています。
新宿のネコさんと同じようにリアルで面白いです^^






関連記事
2022-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR