FC2ブログ

韓国ドラマの気になる人たち

スンジョの日記#3b - コピー

火曜日のミッションは無料のPCR検査の順番を取ることでした。
仕事で関わっている人のために朝イチ並ぶことに。
(濃厚接触者はここでの検査を受けることができません。あくまでも移動や証明のために必要な人のためのものです)
自宅から10分もかからない場所にあるのでいつもより1時間早く家を出ればいいだけの話なんですけど。

火曜日検査が必須だったので、前日からやや緊張モード。
なにしろ8人しか受付しないんです。
今まで一番早い人は09:00開始のために07:30に来たとのことなので、08:00に行きました、結果3番目(^_^)v


何だか始発で駆けつけていた、リダのイベントやグッズ購入の時を思い出してしまいました。
同じような緊張感。
仕事だから楽しくはないけれど、3番目だったことにほっとして、やれやれ。

着こんで行ったんですが、冷え込みが厳しい朝は30分もすると手袋を外した手が冷えて来たし、耳も冷たくなりました。
幸い受付が早く始まったので凍えずに済みました。

近くまでオミクロン株感染急拡大が迫って来て、仕事上でも対応に迫られるケースが増えてきました。
濃厚接触者が多いと大変です。
皆さまがどうか無事に過ごせますように。


気持ちがうつむきかげんの時は、リダからの発信が待ち遠しいけれど、
ソウルも相変わらす感染者が多いので、リダの周りも苦労があるのかもしれません。
ですから急かさず自分の時間を過ごしつつ、待つことにします。



前置きが長くなりました。
最近日韓のドラマや映画をよく見るようになりましたが(旧作が多いけど)韓国ドラマで脇役を務める方々の特集記事です。
去年この記事が出た頃、ちょうど視聴しているドラマに出ていらした方のことも書いてあったので、面白く読みました。
知り合いが増えたみたいで、何だか嬉しい^^

女優編はここから⇒韓国ドラマは脇役がスゴイ!「パラサイト」から「トッケビ」「愛の不時着」まで、物語を彩る女優たちの七変化


男優編はここから⇒Netflixで注目!「愛の不時着」から「梨泰院クラス」「ヴィンチェンツォ」まで、韓国ドラマで輝くカメレオン俳優たち


e0248177_2344426 - コピー






関連記事
2022-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-01-19 19:05 |  |    [ 編集 ]

Re: いろいろ(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

SHOVELHEADの輪の拡がりが目に見えるのが嬉しいですね。
だからもらえなかった人は…そういうこと!

アン・ボヒョンさんは悪役だったのに、梨泰院クラスで人気が出ましたね。
その後、グラビアや主演で引っ張りだこです。

あの記事は面白く読んだのでブックマークをつけていました。
特に女優編の方々は複数の作品で顔を知っていたので、すごい顔ぶれだな、と思って見ていました。

キャラクターが強いのでしょうね。
韓国の女優さんって演技ですごいことしちゃいますから。
日本よりその辺りの描き方が強烈です。
それにサブキャラのエピソードも多いですし。
ドラマ作りそのものが違う気がします。

今日は雪の日のリダで気持ちが温まりました♪
2022-01-19 23:55 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR