FC2ブログ

Prism Timeをもう一度

Prism Time MV 9

月曜日から週1回の抗原検査をして出社することになりました。
それまでは月1回のPCR検査でしたが、検査機関の負担になるし結果に時間もかかるので、会社から配布された抗原検査キットでチェックすることになりました。
マニュアル通りに検査して、結果が出るまで15分、ちょっとドキドキします。
陰性のラインが出てほっとしました。


東京はやや感染者数が減少しましたが、8,000人超え。
3回目のワクチン接種はまだ先だし、効果的な政策はないので、自衛するしかありません。

イギリスでは新規感染が1日数万人にもかかわらず規制を撤廃するとのこと。
これから先のようすを見なければ何ともいえませんが、コロナとの共存の中、どこまで自衛するかにかかっていると思います。

つくづく感じるのは、人によってコロナへの考え方、対応の仕方が全然違うこと。
何が良くて、何が怖いのか、それぞれが自己責任で判断するしかないようです。



そんな混沌とした世界の中、リダもステージに立つ準備を進めているのですね。
ビンナさんへのメッセージ…トッポッキを食べると力が出るのね^^

GIFTコンサートにはリダのピアノの先生が応援に駆けつけてくださるとのこと。
良い繋がりができましたね。
先生にとってもいい出会いだと思います。
今までとはちょっと違うステージになるのかな、それも見処ですね。


バレンタインのインスタライブで久しぶりに聴いた『Prism Time』
いい曲だな、とあらためて思って聴いています。


インスタライブはここから⇒20220213 Instagram Live 編集版


Prism Time 訳詞とリダのメッセージはここから⇒Prism Time~すべての想い出とともに


”いつか君にした約束
闇が僕を飲み込んでも
もう一度 立ち上がるから
止まることなく歌を歌うよ
今夜 夜通し歌を歌うよ”


この曲もピアノが加わると音に厚みが生まれ、リダの想いが真っ直ぐ力強く届くような気がします。



credit:KIM HYUN JOONG.official♪




関連記事
2022-02-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-02-22 16:21 |  |    [ 編集 ]

Re: 色々気になって 

鍵コメさん、アンニョン。

3度目の接種はけっこう空きがあるようですね。
1度目、2度目の予約争奪戦にはなっていません。
コロナに慣れたのか、3度目接種をしてもブレイクスルー感染があるからなのか、副反応も重くなるケースがあるので躊躇している人も多いようです。
副反応なく終わるといいですね。

オフラインコンサートに参加するために必要なことを調べてみましたがハードルが高いです。
現在PCR検査にも時間がかかって読めないし。
ビザのこともすっかり忘れていました。
もし現在の状況のままこの先渡韓する事があれば、FCのツアー参加が手続きが一番楽な気がします。

ステージが近くて見やすいいい会場だと思いました。
キャパが少ないので、韓国ペンさんは抽選から漏れたら立ち直れなさそう…

こうやって少しずつ前へ進んで行けるといいです。
鍵コメさんも気をつけておすごしくださいね。
2022-02-23 16:37 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR