FC2ブログ

ドリームハイのキム・ヒョンジュン

DREAM HIGH 1 3

相変わらずのGYAO!暮らしです。
現在日本のTVドラマ3本視聴中。
録画せずに深夜に見るのが私のスタイル。
そして見たい韓流をピックアップ。

今、視聴しているのが「ドリーム・ハイ」
2011年のドラマです←かなり遅れてきた韓流ドラマブーム(笑)
ご存知の方も多いでしょうが、リダが本人役で出演しています。
だから私は第1話しか見たことがなかったんです。
それで満足していたから。


一挙配信ということで見始めたら面白くて。
錚々たる出演者たちも10年前と変わりなく。

生徒思いの良い先生がどこかで見た人なのに思い出せなくて。
あ~「被告人」ですごく嫌な役を演じていたオム・ギジュン氏だったとは。
ミュージカルの世界でも有名な俳優だったんですね、初めて知る世界。

物語の中心になる4人よりも、IUさん演じる歌は上手だけどポッチャリキャラのピルスクがお気に入り。
痩せて可愛くなると最強キャラです。
これからの活躍は3/12から配信の後半編で楽しもうと思います。


そのピルスクのアイドルが「オッパ、キム・ヒョンジュン」
第1話の空港でのシーンだけの出演だと思っていたら、リダの画像があちらこちらに散りばめてありました。
そんな発見も楽しくて。

後半はリアルな恋に目覚めるピルスクだから、「オッパ、キム・ヒョンジュン」の出番はないかもしれない…


DREAM HIGH 1 0

DREAM HIGH 1 1

o0550036614461321201.jpg

DREAM HIGH 1 2

DREAM HIGH 1 4

DREAM HIGH 1 5

キム・ヒョンジュンは180億ウォン稼ぎ出しているという画面

DREAM HIGH 1 6

入学オーディション会場の壁に「MVIO」のリダ

DREAM HIGH 2 1

合格したピルスクが御守りのように持っていた写真に報告^^
「オッパ~合格したよ!」

DREAM HIGH 4 1

ピルスクの部屋にも「MVIO」のリダ


DREAM HIGH 11

追記 芸能プロダクションの廊下にAnycallのポスター


ドリームハイ(第1~8話)は4/1 23:59まで配信です。

ここから⇒ドリームハイ 第1話







関連記事
2022-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-03-09 09:14 |  |    [ 編集 ]

Re: ドリームハイ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダペンは第1話のみ、という方が多いのかもしれませんね^^
当時は気持ちに余裕がなかったのかな。
今だから楽しめるのかもしれません。

日光市の件、3000万円支援費として計上されましたが、ドラマの放送がなくなったので支出はなかったようです。
踏み倒したら大変なことになりますよね。
韓国のドラマ作りの悪い面が出てしまって、本当に残念でした。
リダの演じるペク・ミルは本当に素敵でしたから。
ファンも増えたはず…
それがきっかけで自分のやりたかったバンドミュージックへ進んだから、リダにとっては裏表の転機でしたね。
2022-03-10 01:11 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR